空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ旅行

GW~~~せっかくの連休なので旅行を企んでいた空雅家。
宿もとれないし半ばあきらめていたんですけど、最終日なら意外と空いてたので近場なら・・・と清里へ行って来ました!!
IMG_2519.jpg
道中こんな景色も・・。
寝坊の為予定時刻より2時間も遅い出発だったのですが、渋滞も無くちょっと早く着きすぎまして、ここでトイレ休憩~とかいいながらまったり。
IMG_2513.jpg
芝桜がとってもきれいでした。

最初に行ったのはもちろんドックラン。ふふ一番乗りでした。
IMG_2524.jpg
こちら乗馬体験コースの真ん中をドックランにしているので、空雅はじめて見るお馬さんに興味津々!
IMG_2525.jpg
ずーっとついて歩いてました。お兄さん迷惑そう(汗)
ここ、大きな声では言えませんがピレには合わないかもしれません。
ちょっと狭いし(空いていれば問題なし)、水のみ場の廻りぐちゃぐちゃだし、所々やわらかい土の部分があるため、穴掘り放題泥んこになり放題♪
30分で撤退しました。このままじゃ車に乗せられない(泣)シャワーで泥を落とし(かなり大変でした)気を取り直して次なる地点へGO!!
IMG_2542.jpg
こちら滝山牧場
ドックランがあるみたいなので、見学にいってみる。最初のところで失敗したので慎重になる。
ここは汚れ無そう~!!(要するに泥んこにならなければいいのだ)
IMG_2579.jpg
すぐにお友達もできました。
空雅アジリティに挑戦
IMG_2593.jpg
ゴールデンのラス君?(沢山のワンちゃんにお会いしたので名前がわからなくなってしまったの・・もしちがってたらごめんなさい)に見本を見せてもらって・・・
IMG_2602.jpg
一段ずつおやつで釣ったけど×
次はこれ!!
IMG_2595.jpg
今度はママがやってみせるから・・・ね。
IMG_2599.jpg
おいっママがはずかしいだけじゃん(汗)
IMG_2601.jpg
こんな単純なのももちろん興味なし!ということで空雅はアジリティ選手にはむかないということがこの旅行でわかった。
IMG_2609.jpg
ラス君??と一緒
IMG_2634.jpg
お泊りしたペンション ひなたぼっこ さん。
5組のお客様でした。で、仲良くなった子達でーす。
IMG_2695.jpg
テリア系の男の子と女の子達。小さい子が大好きな空雅はとってもうれしそうでした。
室内での写真・・・しっぱいばかりでUPできませーん。
もう一つ、この旅行でわかったこと。
一眼レフカメラ・・・このままでは宝のモチグサレ!!
修行せなあきませんな

[ 2006/05/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
こんにちは☆
空雅ママさんこんにちは!
ペンションでご一緒したオーストラリアンテリアのケントの姉(?)です。

いろいろお話できて、いっぱい遊んで頂いて楽しかったです♪

グレピレは大自然似合いますね~!!
アジはちゃんと教えてあげると楽しくやると思いますよ~☆

くぅちゃん、お友達たくさんできて良かったね!
またケントと遊んでね!

ブログまた遊びにきますね~♪
[ 2006/05/12 21:51 ] [ 編集 ]
空雅君
空雅ママさん、空雅君毛量も増えてるけど大きさもかなりデカクなってますよね~??
ちなみに体重何kgなのかしら??
もうすでに50kgはいったのかしら??
( ̄0 ̄;アッソラは40㎏にも達してません(_ _。)・・・シュン
[ 2006/05/13 00:02 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~いませ。
ケント姉さんこんにちは。
こちらこそ清里ではお世話になりました。
とーっても楽しかったです。

こちらからもブログに遊びにいきますので今後とも宜しくお願いしますね♪
[ 2006/05/14 21:50 ] [ 編集 ]
空雅の体重!!
ふふっ♪
ちょっと大きくなったように見えるでしょ?
毛量が増えただけで体重は中津川から変わってないの。48㎏ぐらいしか無いと思うわ!!
こまったもんで、うちの空雅ったら食べるときと食べないときの差が激しいの・・・。これから夏になると益々食べなくなりそうだから、何か対策を考えなくちゃいけないんだけどね。
ソラ君は相変わらずよく食べるのかな?うらやましいなぁ~。
[ 2006/05/14 21:59 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
こんにちは。
 清里のドッグランでは大変お世話になりました。
ラスティーもおおはしゃぎで、私たちもとても楽しかったです。
あの後、ペンションに帰ると、ラスはずっとグ~グ~寝てました。
 ドッグランでのお写真を送りたいのですがどうすればいいですか…?
 空雅君 夏バテしないように頑張ろうね!!また あそびにきます。
[ 2006/06/03 21:12 ] [ 編集 ]
ようこそ~
>ラスティー家の皆様
こんにちは!
よくこのブログを探して下さいましたぁ。

清里ではラスティー君に遊んでいただいてほんと楽しかった・・と空雅もいってます(爆)

えっと、メールを送らせていただいたので見てくださいね♪
また、ぜひ遊びに来てください。
[ 2006/06/06 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


