空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピレピレ倶楽部春の集会

今日はとってもいいお天気♪
先週中止になったピレピレ倶楽部の春の集会がありました。
ピレにはちと暑いであろう気候です。(人間にはちょうどいいけど)
ぴれぴれぴれ・・・幸せ~~~
な・な~んといえてぃさん家のゴビちゃんを筆頭に他に二頭も子ピレ(小悪魔)が・・・。
IMG_2390.jpg
4ヶ月の男の子と女の子よ!!しかもきょうだい!!
なんかすごい顔してじゃれてるけど、か・わ・いい~。
IMG_2471.jpg
ゴビちゃん・・あなたは大物だわ!!
あなたのお尻の下敷きは何かわかってますか?

お決まりの集合写真
IMG_2416.jpg
上手に取れてませんでしたが・・。
IMG_2446.jpg

左から空雅・麗ちゃん・マロンちゃん・姫子ちゃん♪
空雅何気にハーレムか??
あれっ?麗ちゃんの目線の先は?


解散後に不燃焼の空雅はドックランで大はしゃぎさ!!
さすが若者ゴビちゃんと空雅コンビ・・激しかったわ!

最後に・・・
お花達がとってもきれいでした
IMG_2503.jpg

IMG_2506.jpg

[ 2006/04/30 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
うらやましい。
30頭のピレに囲まれ子ピレチャンとの時間うらやましいかぎりですね。
チュウリップも綺麗だし、うらやましい限りです。
処でシャンプーは手伝っていただいたのですか?
今度会うときには、効くかどうかは、定かでないがカモミールの入浴剤(天然マークファーム産天日干し乾燥花)をお持ちします、結構甘い香りがしてお肌つるつるして、癒されますよ。
お楽しみに。
[ 2006/05/12 21:39 ] [ 編集 ]
楽しかったで~す。
子ピレちゃん・・だっこしましたぞ♪
今回の集会の会場『国営昭和記念公園』は空雅家からとっても近いんです。http://www.showapark.jp/
一年中季節のお花が咲いていてとても素敵なところなんですよ!
人間の入場料はとられるけど、犬もドックランも無料。
とっても広くて芝生の手入れもすごく良くて公園自体はワンコづれに最高のところなんですが、ドックランだけは情けないんですよぉ。狭いし(これに関してはピレにはちょうどいいのかな?)芝生はなくなってるし、広い水場がねぇ・・泥ニーズ製作所になっております。
そうなんです、ドックランだけは芝生の手入れがおいついてないというかほっとかれてる感じなんですよ(怒)

でももし、東京に来るような事があれば、ドックランを除けばけっこうおすすめの公園です。

で、シャンプーは手伝ってもらえましぇんでした(怒)いつものことです。
カモミールの入浴剤・・お言葉に甘えまして楽しみにしてますね。
あの~もちろんそれは人間用ですよね?ワ・ワ・ワンコ用ではありませんよね(汗)
[ 2006/05/13 15:41 ] [ 編集 ]
早速お邪魔しました!
空雅ママさん、アドレス教えていただいて来てみましたよ!空雅ちゃん肩もみできるんですね!麗ママにもしてくださいな~。そして、麗も載せてくださっててありがとうございます♪(ちなみに麗のhpにも空雅ちゃんでてくれてますよ~)
またゆっくり遊びに来ますね!空雅ちゃんとパパにもよろしくお伝えくださいね。農作業、夏ばてしないでくださいね!
[ 2006/08/06 23:23 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~ぃ。
きてくれてありがとう!
でも、ずーーーとさぼっているから
ちと恥ずかしいですぅ。

もう少ししたらがんばるつもりでいますので、懲りずに遊びに来てくださいね。
待ってまーす♬
[ 2006/08/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


