空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにも手につかなくて・・・

昨日グレン君が虹の橋を渡って行ったそうです。
みるりーママの日記で知りました。
朝から涙が止まらなくて一日仕事になりませんでした。
パパは今日一日ものすごい勢いで仕事をしていました。

やっぱり・・・何も言葉が出てきません。

グレン君のご冥福をお祈りいたします。
[ 2006/04/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
悲しいね
空雅ママ、悲しいよね、本当に悲しい・・・・
だから、昨日はひたすらに仕事をしました。そして今日、ママの変わりにグレン君のお墓にお花を届けてきたよ、・・・グレン君がママにも皆にも、「僕は、大丈夫、皆と楽しく遊んでるよ」って伝えておいてください・・・・・・だってさ
ママ、良かったね
[ 2006/04/26 18:05 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
色付きの文字

グレンだよ♪

空雅ぱぱ&まま、

どうもありがとう!

ボクはずっと、

ぱぱさんが、

ホームの柵を、

直してくれるのを、

ずっと、

ずっと、

見ていたよ!

ボクも少しだけ、

壊しちゃったんだけど、

でも、

ママは怒らなかったんだ。

いつか、

直せばいいんだからって。

ぱぱさん、

本当にありがとう。

ボクが、

大きな穴を開けちゃったから、

小さい子達が、

道路に出て行きやしないかって、

心配してたんだ。

ボクをずっと、

見守って、

泣きながら見送ってくれた、

あの子達を。

だからぱぱのお陰で、

ボクは安心して、

そらを翔びまわる事ができるよ。

ままさん、

カワイイお花をありがとう!

ボクも、

他の子達も、

とっても嬉しかったよ。

お花を見ながら、

オヤツも頂いたよ!

ボクは、

皆にお礼が言いたくて、

皆に逢いたくて、

今夜も、

夜空を駆け巡るよ。

ぱぱさん、

ままさん、

ありがとう!

またね!

きっと、

また、

後でね!!

[ 2006/04/28 22:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
グレン君が旅立ってから1週間たって、やっとコメントを入れることが出来ました。ホームにいても何か物足りません、グレン君の存在は大きかったんですね、今頃はきっと、足取りも軽く天の川あたりを走り回っているのでしょう。...
資材ありがとうございました、最近は中古資材も良い物が手に入りませんし、値段も高騰していて、手が出なくなっていた所です。フェンスなど有りましたら譲って頂きたいのです、我が家の周囲は、4、500m位有りますので(冗談でなく)..
ドッグランに出来ればAMB MAMさんの苦労も少しは減るかな?...
[ 2006/05/01 19:31 ] [ 編集 ]
ありがとう
>グレン君
ありがとう 

うちの先住犬だった文太が、一年半前にそちらに行きました。グレン君にとってもよく似た男の子なんだよ!淋しがりやだから会えたら友達になってあげてね。
またいつか・・・。


>ぶんたさん
ありがとうございました
・・・先住犬の名は文太でした。なにげにうれしかったりします。
グレン君=ぶんたさん=文太 ???

中古資材・・・そのまま再利用できるものはなかなか手にはいりません。うちは一般家庭のお客様が多いので、フェンス等はボロボロになったから取り替えるという感じなので・・。
特にフェンスは無料で引き取る業者がいますので、廃材としてはでないんです。
今回はたまたまでした。
でも、まだ使えそうなものが出たときは必ず連絡させていただきますので宜しくお願いいたします。(そのつもりでいましたので・・・)


今私にできることを精一杯したい。
背伸びをせずに、まずは目の前にある命を大切に育てていきます。その中で、少しずつ、たくさんの命に目を向けていきたいと思っています。
[ 2006/05/02 18:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
すみません、無理なお願いをしてしまいました。資材本当にありがとうございました。
空雅パパに来て頂いた数日後に、大家さんが廻りの生け垣を、丸坊主にしてしまったのです。ワンコ脱走防止ネットが役に立たなくなり、ママは真っ青余っていたフェンスで応急処置をしました。後日しっかりした状態に直す予定です。

空雅君に会いたいので、今度はこちらから御邪魔させて頂きたいです。


[ 2006/05/03 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


