空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くだらない悩みなのかなぁ?

日曜日にピレピレ倶楽部の春の集会があります。
なので、グレー熊からシロ熊に変身させなければなりません?
これはパパの希望です!!
でも、担当はいつもママです。
明日の土曜日はとってもいいお天気みたいなのでお洗濯にはもってこいだと思われます。
しか~~~~し
あさっての日曜日はかなり雲行き怪しく・・・・。
ママは腰痛・肩こりに悩まされていますのでできることならあまりハードなことは避けたい。

要するに
日曜日雨で中止になりどこもいく予定がないのなら洗いたくない
なんだな♪

こんなことで2日も悩んでるママ・・ぶちぶち・・・
パパはまったく聞く耳を持っていない・・・くだらない~って感じで!!
しかもね、今日も明日も飲み会・・もとい会合さ!
夫婦の危機とか感じないのかしら?

[ 2006/04/21 19:36 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
我が家も♪
空雅ママさん、くだらない悩みじゃないわよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウンだって、シロクマの洗濯ってものスゴーク大変よ(^^;;
しかもまだ空雅ママさんは腰痛。肩こりなんですもん!
しかし・・・我が家も同じなんだな~(-"-;)
ソラを洗うのも乾かすのもママ担当!パパは我関せず(・"・;) ウッ
そして~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~と飲みにも出かけてしまう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
我が家もきっとパパは夫婦の危機なんて感じてないと思われます(爆)
[ 2006/04/21 21:34 ] [ 編集 ]
白熊ね~ぇ!
我家のドロクマと比べるとかなり失礼ではありますが、洗濯の選択必要無いんじゃないかい。

他家と比べるといつも我家は恥ずかしい思いですが、如何しても動物臭さはあるので窓全開で疾走っています。
今回はブラシのみでも綺麗だと思いますが、如何なものでしょうか?
洗濯となると我家も2人で半日同じ姿勢が続くので腰痛状態で本番の日は体調不調状態。
おまけに、いつも運転はパパ専任・・!代わってくれ~!!▼・ェ・▼でも楽しんできてください。
麗ママさんによろお伝えください。
ケビン家にも会われたら是非とも近いうちに会いたいとお伝えください。

[ 2006/04/21 23:11 ] [ 編集 ]
同情票ありがとう!!
>ソラ君ママ
一緒なのね~同じ悩み?を持った方がいらしてなんかうれしいですw~(爆)
マークパパの爪の垢でも煎じて飲ませようかしら?
そら君ママもいかが?
>マークパパ
なんてやさしいんでしょう・・・。
うちのパパはマークパパのコメントを見たと思うのですが、
ママを助けようともしません!!
グレそうです。

春の集会・・・・来週に延期になりました。麗ちゃんに会うのはお預けになってしまいました。
[ 2006/04/23 01:48 ] [ 編集 ]
う~ん(-。-;)
そうですね(-@-;)シロクマのお洗濯は、体力と気力と忍耐力が必須!!

私も一人で大奮闘で御座います。大きく成るにつれ、手が回らなくなってきました。v-11 リキは今日で1歳になり、ますます元気バリバリでです。母も体力つけて頑張らねばv-91です。
[ 2006/04/24 15:08 ] [ 編集 ]
そうなのよ~!!
リキ君お誕生日おめでとう!!
空雅はもうすぐ1才半だけど、だいぶ落ち着いてきましたよ♪
スイッチ入るとまだまだハイパーですが・・・ね。
ピレは体力の無い家庭向けではないようですな!!
お互いがんばりましょうねe-282
[ 2006/04/24 20:33 ] [ 編集 ]
うちもです~
空雅ママさんこんにちわ~(-^〇^-)
うちもね、洗うのは私の仕事と思ってるのか?座長はせいぜい外でのシャンプー時にシャンプー用カラーを持ってくれるぐらいです。
洗うより大変な乾かし作業に至っては、まったくしようとしないです。
シャンプーが終わった時点で遊びに行っちゃうもん。
(’〆’) ムカー
おまけに出かける時に「雑草伸びてるで~」と言うし・・・。
は?伸びてると思ったら自分で刈れば?
私もギックリ腰の持病があるのに、ほんとにね~!だわさ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2006/04/25 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


