空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェントルリーダー

突然パパが手芸屋の袋をさげて戻ってきた
何これ??
IMG_0961.jpg

ジェントルリーダーを作るのだという
はいっ??ママ呆然
購入するとお値段が高いから作るのだというがママに相談なし
家に帰ってきてママが夕食の準備をしている間に
パパはなれないミシンと格闘していた
IMG_0969.jpg

あっという間に出来上がり
空雅に装着してみる
IMG_0975.jpg

どうです?かわいいですよね♪
あとは明日この自作ジェントルリーダーの効果を試すのみです
ふふふ・・・楽しみ♪
[ 2006/03/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
すっごーい♪
空雅パパさんやりますの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
立派なジェントルじゃあないですか!!
空雅君も似合ってます(。・・。)ポッ
早速試してみてまた効果教えてくださいね!
ソラは今の所ジェントル効果は絶大ですv( ̄ー ̄)v
[ 2006/03/23 00:06 ] [ 編集 ]
すごい!
おお~、パパさん、早速作っちゃったんですね~。
すごい!
アルクもジェントルに挑戦した事があるけれど、お気に召さなかったみたいで、1日で食いちぎられました。
ちぎられたとこを補修して何度か使ったんだけど、結局嫌がられ、断念しました~~。
私の使い方がヘタだったのかな~?
パパさん作のジェントル効果はどうでしたか~??
[ 2006/03/23 20:59 ] [ 編集 ]
報告~
ソラ君ママ・yayoさん
報告をUPしました
外そうと必死にもがく空雅が愛おしいです(爆)
いやなんだけど付けられると逆らえなくなる~みたいな感じ?
目が訴えてきます
かわいすぎる・・・(親ばかですので許してください)
明日は初めてのお散歩コースにチャレンジしたいと思いまーす
[ 2006/03/23 23:53 ] [ 編集 ]
おぉーーーーー
空雅パパ、マジ凄~い♪
ミシン使えるんだぁ~
じゃあ、よだれかけも空雅パパsanが作ってくれるね(= ̄▽ ̄=)V
んで、ジェントルの赤とっても似合ってますよぉ~♪♪♪
[ 2006/03/25 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


