空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧ピレオフ会

朝霧フィールドドッグズガーデン 兄弟(トゥインクルファミリー)会っていっても兄弟じゃない子も参加OK!!
朝方までの雨がうそのようなお天気
IMG_0545.jpg

お泊りだった空雅は朝からドックランで大はしゃぎ
IMG_0556.jpg

レストラン(外のデッキ)での朝食 
昨日に引き続きスタッフの方々の気遣いに感激
続々とピレ達到着
IMG_0582.jpg

さすがみるりー家一番乗り~お次はバニラ&シュガー&ソルト家・・・
アルク家・マロン家・ジャック&ノエル家・雪の丞家・涼&要家・チッチ家
そしてお泊り組マーク&ルネ家と我が空雅家
10家族15ピレ+1バニ そしてトゥインクルの水口さんにいらしていただきました

神奈川インターでお会いしたソルト君と空雅はママが一緒なの
ソルト君は空雅より7ヶ月下の弟君 とっても仲良し
IMG_0722.jpg

お昼は貸切ドックラン内にお食事を運んでいただいて強風の中食べました
IMG_0789.jpg

ピレ達も仲良く遊んでくれて(多少のガウガウはありましたが)とっても穏やかなオフ会になりました
リオンちゃんのストーキング中の要君とマーク君  マーク君のうれしそうな笑顔わかります?
IMG_0767.jpg

こんな光景もあちらこちらで・・・
IMG_0799.jpg
今回の空雅は前日からの会場入りでみんなが来た頃にはもうすでにパワー切れ状態
それでも嬉しくて楽しくて必死になって遊んでいたもののとうとうダウン
IMG_0905.jpg

せっかく涼くんが誘ってくれてるのにね~
最後にもう一度記念写真
IMG_0931.jpg

ってみんな入りきってないみたいだけど・・・ごめんなさい

空雅ママは油断してろくにお化粧もしないではしゃいでしまった為ものすごい日焼け!!顔がとっても痛いです

最後に今回参加してくださった皆様と朝霧フィールドドッグズガーデンのスタッフの方にお礼申し上げます 
楽しい時間をありがとうございました

<お知らせ>
今回参加されていたバニラ&シュガー&ソルト家なんですが
PCが故障した為(帰ったら使えなかったそうです)皆様のところにお礼周りできないそうなんです なので皆様によろしくお伝えくださいとの事でした
とっても楽しかったって言ってましたよ~!!

[ 2006/03/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
日曜日はお疲れさまでした~。
って!いつの間にブログを~~~!
ぜ~んぜん、知らなかった・・・・。
(マジで、今頃気づいたおバカな私です・・・)
ここ数ヶ月まともにHPめぐりしていなくて
どこのHPもサッと読み逃げしてばかりだったからな~。
・・・に、しても!
オフ会の時に言ってくれればよかったのに~。
あ・・・、でもゆっくりお話できなかったんだよね~。
仕方ないかぁ~。
ってことで、存在を発見してしまったので
早速、リンクさせて頂きました~~。
事後承諾ですみません。。。
それと、空雅君の似顔絵写真、UPしました~。
パパさん、ヨロシク~(笑)
[ 2006/03/22 17:18 ] [ 編集 ]
>あっyayoさん・・・
バレちゃいましたか・・・
故意にお知らせしなかったんですぅ(爆)
だってねHP作成断念してブログにはしっちゃいました~なんて報告できなかったんですもの(泣)
でも来ていただいて本当はうれしかったりしています。これからも宜しくお願いしまーす。
空雅の写真UPありがとうございました
(うちが写真送らなかったからいけないのにパパったら・・・すみませんでした)
[ 2006/03/22 18:50 ] [ 編集 ]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
さすが空雅ママさん期待に応えて早速日記を更新してくれたのね(*^m^*) ムフッ
いや~空雅君立派になってますね!驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
絶対ソラより毛吹きいいですよ~(。・・。)(。. .。)ウン
朝霧さんも良いところですね~
次回は是非参加したいと思いますv( ̄ー ̄)v
[ 2006/03/22 21:53 ] [ 編集 ]
勝ってるの?
>ソラ君ママ
空雅の毛吹き勝ってます?
いぇ~い!!やったね!
増毛剤がきいたのかしら?(嘘嘘)
でも最近抜け毛多くなってきてるのよ~また薄くなるわねきっと・・・。
[ 2006/03/22 23:52 ] [ 編集 ]
おぉ~なんかいっぱいUPされてるしぃ~o(>w<)〇゙
いやぁ~楽しかったですよねぇ~オフ会♪
空雅君、パワー切れといいつつもかなり走り回ってたよぉ~
んで、ママが命ってゆーのがよーく分かったプププッ (*^m^)
でも、そーゆーのって可愛くてうらまやしいでーす!
あ、私も化粧してないからバリバリ日焼けで鼻の皮剥けました(爆)
ソルト家~お礼まわりね(汗)
お礼参りかと思ってドキドキしちゃったよ(爆)
[ 2006/03/25 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


