空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GP!GP!って?

『GP!GP!』への申込み〆切まで1週間をきりました。

申し込み締め切りは10月24日です。


司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。




『GP!GP!』  詳しい内容 及び 申込み はこちらへ

すっかりうっかり忘れてしまっている方いませんか?(笑)
一生懸命都合をつけようと頑張っている方・・・ぎりぎりまで待ちますよ!!がんばってください。
参加に悩んでいる方・・・相談・質問にはいつでもお答えいたします。3馬鹿のブログのコメント、もしくはメールフォームからでもけっこうですのでお問い合わせ下さい。

良くあるご質問

『GP!GP!』とは
グレートピレニーズのガーデンパーティを単純に略しただけ。
会場であり運営を丸投げでお願いしている朝霧フィールドドッグスガーデン様主催で通常行っているイベントの名称をちょっと拝借。それは不味いだろうと略してみたら意外とかっこいいイベント名になった。3バカが考えることはその程度。

『3馬鹿トリオ』とは
クーキーママ&いえハハ&空雅ママのこと。
3人の相方のうちの誰かが言い出した奥様方の呼び名。誰だっけ?笑
私たちは否定することなく素直に受け止めている。

『GP!GP!』って何するの?
グレートピレニーズの飼い主さんの集いです。
せっかくたくさんの方に集まっていただけるのなら普段出来ないことをしたいなぁ~ってことで運動会もどきでゲームをすることにしました。
他犬種と比べてグレートピレニーズはとてもマイペースな性格ですので飼い主の思うように動いてはくれません。もちろん運動会には欠かせない『走る』という動きは一番期待できませんが『笑』は期待できます。


うちの子は他犬と上手におつきあいできないのですが?(通常ドッグランには入れないなど・・)
このオフ会では、基本的にオンリードで過ごしていただきます。愛犬同士の相性を見ながら揉め事なく上手に過ごせるようみなさんにもお手伝いいただきたいと思っています。ご心配のある方は予めご相談いただければと思います。
もちろん、ノーリードで遊ばせてあげる事のできるスペースも会場にはありますよ♪


うちの子はもう13才だから競技なんてとてもでれません。
ご安心下さい。競技には全頭参加出来ますが、強制参加ではありません。その場の様子で見学していただいてかまいません。動かないことが勝利への近道だったりもするんです。


『GP!GP!』の前回の様子など詳しくは    クーキーママのブログ    
                             いえハハのブログ                                                    

  
そうそう・・この夏もいっぱい泳いだよ~♪
写真のみで(爆)
IMG_0172.jpg
IMG_0937.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1204.jpg

たま~にだけど派手に溺れる優空 ← プールは怖くないけど湖はちょっと怖いんだってさ(涙)
IMG_1795.jpg
ちなみに・・・足は底に着いてますから(爆)
[ 2012/10/17 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
No title
おもしろい!!笑

3馬鹿トリオの名付けの親はもしや、空雅パパ?(笑)
[ 2012/10/21 20:28 ] [ 編集 ]
さとたん様♪
本当に誰が言い出したのかな~(笑)
うちのパパじゃなかったような気がします。
誰か覚えてる人いない??
[ 2012/10/22 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。