空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼

少し遅くなりましたが
『GP!GP!』に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

参加人数 43名
  ピレ 39頭 + 他犬種 1頭  

当初こんなにも大勢の方々が賛同してくださるなんて思いもせず、
だ~れも申し込んでくれなかったらいつもの3ばかトリオ+ピレ達で、広~いドックランで寝転んでればいいもんね♪
なんて非常に寂しい会話をしながら企画会議?をしていたんですよ(笑)
ですから、今回一番楽しんでいたのは、私たち『3バカトリオ』だったのではないでしょうか。
↑皆さんにはそう見えませんでしたか?(笑)

それもこれもみな、
参加してくださった皆様と盛り上げ役のワンコの皆様、
協賛品を提出してくださった皆様、また気持ちよく最後まで3ばかトリオのわがままを聞きいれ運営進行をしてくださった朝霧FDGのスタッフの皆様のお陰以外の何ものでもありません。

本当にありがとうございました。

DSC_2178.jpg

前日まで、皆様に脅しのように防寒対策ばかり訴えてしまい・・・
暑さ対策の事を伝えられなかったことを反省しております。
また、行き届かぬ点、至らぬ点が多々あったことと思いますが、
わたしの脳ミソではかなりいっぱいいっぱいだったことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。


まずは御礼までm(__)m


レポート・・・・できるかな~(爆)
[ 2010/10/05 19:47 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)
祝 大成功!GP!GP!

本当に楽しい1日でした。
近距離からの参加だったのに何にもお手伝いができず、ただただ楽しむことに没頭してしまってすみませんでした。

空雅くんや優空ちゃんの元気なお顔にも会えてよかったです。
また誘ってくださいね。

ブログアップしました!
[ 2010/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
楽しい1日をどうもありがとうございます♪

ピレオーナーパワーってすごいですね!
あんなに良いお天気になるとはだ~れも予想出来なかったですね(笑)

おつかれさまでした♡

これからもよろしくお願い致しまーす☆

 


[ 2010/10/06 00:42 ] [ 編集 ]
企画、準備お疲れ様でした
あの暑さは誰にも予想は出来なかったよ、でもの中テラスでぎゅうぎゅうやるより、やっぱりの下は気持ち良かったね
天気の神様ありがと~
空雅パパと同じでうちのもずっと、似てる似てるって騒いでたよ~
最近少数派のデ☆顔チーム、万歳
[ 2010/10/06 08:59 ] [ 編集 ]
そらまま様♪
とにかく楽しみたくて開いた会ですから、
楽しめたと言っていただけるのが一番の喜びです。感無量っす~(T_T)
ブログさっそく遊びに行きますね~。


ジョンママ様♪
こちらこそありがとうございました。
ほんとあの天気の良さには参りました^_^;
前日までの天気予報で傘マークがあってもぜったい晴れると言い切ってた者がいましたから
彼女のパワーだったと私は信じています。
(ヒント:○ー○ーママ)
もちろん、皆様の願いもプラスされていたのは間違いありません!!

落ち着きのない空雅家ですが・・また是非遊んでくださいね♪


のんのん様♪
チーム結成ぜひしましょう!!
でもそのメンバーみんな弱そうですよね?
(チーム名:チームビビリ・・・とか?)


[ 2010/10/06 14:37 ] [ 編集 ]
空雅ママさま

とても楽しい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

体はガタガタですが、遠征させてもらって本当に良かったです♡

まだ頭のド真ん中に、清々しい富士山がご鎮座されている状態で・・・
いつになれば仕事モードに切り替わるのやら・・^^;

また機会があれば、遊んで下さいね~♪

[ 2010/10/06 15:53 ] [ 編集 ]
アンソニーママ様♪
遠いところから参戦して下さり、本当にありがとうございました。
しかも、あんな立派な品を協賛をしていただいたこと・・・深く感謝しております。
ゲットできなかったことを今でも悔しく思ってたりします(爆)しかたないので本日正式発注しました~(*^^)v

あたしも筋肉痛が激しく2日間動きが鈍かったです。年甲斐もなくどんだけ真剣に走ってたんでしょうかね~??

また機会を作ってぜひ遊んでください。こちらこそよろしくお願いしま~す。
[ 2010/10/07 19:51 ] [ 編集 ]
企画・準備・片付けまで、何から何までお世話になりました!!
大雨の中ブルブル震えているよりは快晴で何より♪良かった・・・ダウン、持っていかなくて(笑)

今週中に、例の素敵なもの、取り付けられます♪パパさんには、次お会いした時、刺されそうですが(笑)
またこんな機会があれば、楽しいですね!

お疲れさまでした
[ 2010/10/07 21:55 ] [ 編集 ]
さとたん様♪

い~え~大してお世話なんてしてないわ~^_!
そ~ね~ダウンはいらなかった^_^;
あたしはTシャツ着ていけば良かったと反省(爆)

え‘~~~~~~今週中に付くの??
パパより先に私に気を付けた方がよいかもよ~(~_~メ)うちは・・・・発注かけた段階ですから(爆)
[ 2010/10/09 08:28 ] [ 編集 ]
とっても楽しい時間をありがとう~♪

運動会も楽しかったけど、
パクはその後の優空ちゃんとの一暴れに全力を出し切ったようでした(笑)
久しぶりに体当たりして遊んでくれる子が居て、
とっても楽しかったみたい(^^)

空雅君は優空ちゃんが怒られた時に、
自分が怒られたと勘違いして
遠くから見守っててくれたみたいだけど、
今度は遠慮なく体当たりしてね~♪
[ 2010/10/11 23:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/04 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


