空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り☆

空雅 初めてのお泊り
場所は朝霧高原にあるフィールドドックズガーデンです
お昼頃到着!!
受付を済ませて早速ドックランへGO!GO!
とーっても広いドックラン・・・
東京近郊にはノーリードで遊べる広いドックランはないから
ママもなんだか興奮しちゃいます
IMG_0463.jpg

大好きなゴールデンの女の子がいっぱい
みんなガウガウしないで遊んで?くれました
3.19asagiri.jpg

ハスキーの男の子ととーっても仲良く(激しく)遊びました
3時ごろ雨が降ってきちゃったので温水シャワーで足やお腹周りだけ洗って(空雅のよ)お部屋でごろごろ・・・

IMG_0535.jpg


5時ごろマーク&ルネ家到着!
お部屋の移動とかなんだかんだありましたが
6時~早速夕食です
マーク&ルネ&空雅はお外のデッキにつながせていただき
パパ&ママたちはあったかいレストランでゆーっくりお食事~
っといきたいところでしたが3熊さんたちがおとなしくしてる訳は無く・・・(汗)
結局はスタッフの方の暖かいご好意にささえられ無事夕食終了
その後はお部屋でピレ談義を12時過ぎまで行いましたとさ!!
もちろん、ノンアルコールではありませんでしたよ(笑)
夜中中、空雅は落ち着きが無く定期的に鳴いて(吠えて)しまいました
マーク家の皆様・・・他のお泊りの方・・・すみませんでした
ママはかなり寝不足です

最後に一言
この施設のスタッフの方々・・・すばらしいです
今までで一番かもしれないくらい気持ちの良い対応でした
[ 2006/03/18 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした!!
すっごい楽しいオフ会でしたよねぇ~
空雅君、毛吹きも良くなってきてたし~
これは初日の日記ですね♪
オフ会当日は明日くらいにUPかしら?←プレッシャーをかけてみるプププッ (*^m^)
だからオフ会当日のコメントは明日用にとっておこーっと(* ̄m ̄)
ね、ね、それにしてもさ、写真サイズ小さくしすぎでは?(汗)
クリックしても同じ大きさだよぉ~(滝汗)
[ 2006/03/21 00:30 ] [ 編集 ]
>みるりーママ
プレッシャーかけないでください。
だからね写真の編集わかんないんだってば~~
今だってもう空雅限界なんです・・・(泣)
つづきは明日のお楽しみにしてください。
[ 2006/03/21 00:40 ] [ 編集 ]
今回はお会い出来なくて残念でした(_ _。)・・・シュン
空雅君毛吹きよくなってたのね~
ソラは相変わらずペタンコ毛です*o_ _)oバタッ
朝霧さんはとってもよさそうなので我が家も是非パパをおだてて行きたいな~って思ってます(*゜▽゜*)
私もオフ会の模様楽しみにしてます(*゜▽゜*)
(↑みるリーママに続きさらにプレッシャーかけてみる(爆()
[ 2006/03/21 08:25 ] [ 編集 ]
空雅御一家の皆様、オフ会ではいろいろお世話になりました。幹事係もご苦労様です。本当にありがとうございました。また楽しいオフ会やりましょうね~。初めてお会いできたときにこんなにいい天気だったから、空雅家には涼要一家が雨雪を呼ぶ一家だなんて思えないでしょう?実はそうなんですよ。

うちもオフ会UP。楽しみにしていますよ~。家はUPまだ先なので・・(怠け宣言)。
[ 2006/03/21 11:57 ] [ 編集 ]
色付きの文字

先日は有難うございました!ヒョロ松も楽しかった、楽しかったと言っております。
綺麗な富士山と言い、とても良い所でしたね~。
うちからは遠いので、度々は行けないのが残念ですが、関西のほうへお越しの際はどこか探しておきますので、またお会いできる機会があれば遊んでやってくださいね。
その時にはヒョロ松も空雅くんのようなハンサムくんになっているかも知れません(希望は捨てないぞ~!) これからもよろしくお願いします。
[ 2006/03/22 00:03 ] [ 編集 ]
皆さんにプレッシャーをかけられたので19日バージョンは今までになく写真を盛り込んでみましたが、
なんせブログですから、HPのアルバムのようにたくさんの写真をのせられませんでした。
・・・ということで皆様のHPに期待しておりますので宜しくお願いしまーす。
>ソラ君ママ
今度朝霧集合であそびましょうね!!
[ 2006/03/22 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


