空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで遊びませんか?

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いね~(T_T)
ピレ達には酷な毎日・・・・
早く思いっきり遊ばせてあげたい・・・・


ということで、お気楽3人組(通称3バカトリオ)が企画しちゃいました。
もちろん遊びの(^_-)-☆
ちょっと気が早いけど、楽しみがあるって幸せじゃない?


詳細は   こちら♪

会場となる朝霧FDGさんに運営・進行をお願いしました。
みんなで思いっきり楽しみませんか?


一緒に楽しみたい人この指と~まれ\(~o~)/





3バカトリオメンバーのリンク先

クーキーママのブログはこちら♪
いえハハのブログはこちら♪

[ 2010/08/28 20:40 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
その指とまる予定です。
ハッキリしたら連絡いたします♪
[ 2010/08/29 00:53 ] [ 編集 ]
いえハハブログにも書いたけど行きた~い方向で検討するね~
[ 2010/08/29 05:09 ] [ 編集 ]
さとたん様

ぜひ一緒にたのしみましょ~♪
[ 2010/08/29 12:26 ] [ 編集 ]
のんのん様

一人でも現地まで行けるなら大丈夫よ!!
みんなピレ飼いさんなんだからなんとかなりますよ(^_-)-☆そのへんは(どのへんだ?)みんなで協力しあって楽しみましょ♪
[ 2010/08/29 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


