空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の・・・

先日東京でも大雪が降りました。うちの近所はアッという間に溶けてしまったのですが、
東京の秘境にはこんなに積もっていたんです(爆)
DVC00160.jpg
空雅の側を金魚の○○のようにくっついていて、空雅には迷惑そうですが、それがかわいくてかわいくて(笑)

秘境のお宅の方に『かまくら』を作っていただき、とても楽しそう。
DVC00045.jpgPhoto by kママ
おやつを隠してもらって~宝探しごっこ。
楽しいひとときをまたいただいちゃいました\(~o~)/
空雅も優空も、そして私も・・・すんごい幸せ者です。


・・・とまあ~UPはサボってますが、楽しく毎日を過ごしております。
[ 2010/03/16 18:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)
顔がまったく写っていない、お尻だけの写真だけどなんと可愛いのだろうか!
すっかり仲良し兄弟ですね。
今度は顔を見せてくださいね。

秘境の主にもよろしくお伝えください。
 
[ 2010/03/16 20:05 ] [ 編集 ]
優空くん 初の雪遊び楽しかったのでしょうね
プリプリお尻 かわいいぞv-218
[ 2010/03/16 21:13 ] [ 編集 ]
ずいぶん雪が積もりましたね!
やっぱりパピーちゃんは、純白の雪の中でも真っ白なピレだわ・・・家のは先日の雪遊びで、あまりにも汚れていたのか、ゴールデンレトリバーに見えて仕方がなかったです。。。
[ 2010/03/16 23:42 ] [ 編集 ]
うわぁ~、赤ちゃんの頃から雪遊びさせて貰っていいね

プリプリおしりのしっぽもフワフワしだしたね、可愛い~
[ 2010/03/17 05:27 ] [ 編集 ]
ピレ親父様
実は私・・・我が子の後姿が大好きなんです♪
なので、ブログではあんまり(ほとんど)使わないけど、後姿の写真が多いです。

この日はカメラ持ってなくて、携帯でがんばったんだけど、ぶれぶれの写真ばかりでUPできるものがなかったので、皆さんにはおもしろくないかもしれないですね(爆)
『猿』にご期待下さい!!
[ 2010/03/17 09:31 ] [ 編集 ]
いえハハ様
狂ってました!!(爆)

そりゃ~かわいいでしょう♪
ゴビママそっくりのお尻だもの(*^^)v
[ 2010/03/17 10:45 ] [ 編集 ]
さとたん様
そうなんですよ!信じられないくらいすんごく積もっていたんです(゜o゜)

空雅の毛質は固くてどちらかというと黄色がかっていますが、優空はとても白くパールっぽい感じでだいぶ違います。パピーだからというのもありますけどね(笑)
・・・・but・・・優空はオソロシイ事に我が家に迎えてから一度も全身シャンプーしていない(・_・;)
[ 2010/03/17 10:57 ] [ 編集 ]
のんのん様
最後のワクチン接種が終わるまでは優空のお出かけは控えていたので、今年の雪遊びは諦めていたのですけど、秘境に雪が積もったとの情報に飛びついちゃいました(爆)

早く生優空に会ってもらいたいです。行動がゴビママにそっくりなんですよ(笑)
[ 2010/03/17 11:33 ] [ 編集 ]
いいですねぇ
雪遊び うらやましいです

おやつ、隠して遊ぶのいいですねぇ

猿、楽しみにしていますv-20
[ 2010/03/17 12:20 ] [ 編集 ]
さすが東京のチベット~
かまくら遊びができるなんて最高ですね!

空雅君、優空君仲良し兄弟で良いですね(^O^)
プリプリお尻も可愛い~♪
[ 2010/03/17 15:59 ] [ 編集 ]
ラリーママ様
雪遊びができたのはサプライズでした!

宝探しを実行していたのは・・・kママです(爆)
彼女は遊びの天才ですからね(^_-)-☆

『猿』は・・・どうもホワイト2頭の方が毛質でしょうか?目立ってきたみたいです♪
[ 2010/03/17 18:38 ] [ 編集 ]
わんママ様
そう・・・恐るべし東京のチベット!!
(Kママさん!今日はくしゃみが止まらなかったんじゃないかしら?)

ルーク君とアンジュちゃんほどではないですが(いつも読み逃げしちゃってごめんなさい)お蔭様で、今のところ仲良く?過ごしています。
[ 2010/03/17 18:44 ] [ 編集 ]
そんなに降ったのぉ?
やだ~!私の両親も今は東京の秘境に住んでいるから・・・
アイを連れて行けばよかったv-409
私もピレのお尻好きよv-345
モモの小尻より、アイやミルクの大きなお尻がねv-392
優空くんに会ってみたいな~~~
[ 2010/03/18 23:34 ] [ 編集 ]
アイまま様
ん~~~たぶんアイままさんのご実家付近ではすぐ溶けてしまってたと思います。この秘境は・・・・そこからさらに数十キロ(大げさ~笑)奥へ行ったところですから^_^;

是非こんど会ってやってください。優空もきっとアイちゃんファミリーの虜になっちゃうんだろうな♪
[ 2010/03/19 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


