空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、食事風景

相変わらず食欲旺盛なピレ達。
IMG_7429.jpg
優空は落ちてるフードを主に狙う。(本当は頭突っ込んで食べたい)
隙あらばお兄ちゃまのご飯を頂こうと・・・・必死!!
IMG_7427.jpg
一番近くに寄って狙ってみた。
ケージの網をホリホリカキカキしてみる・・・
気付け・・・頼むから気付いてくれ・・・
いくら近くても、ケージの中からじゃ~外の食べ物は取れないんだよ(ー_ー)!!



空雅もまた優空のご飯を狙うが・・・・そこは熟年者!
ママにイケないと言われちゃ~絶えるしかないんです。
IMG_7300.jpg
[ 2010/02/24 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
待ってました[e:343]
待ってました、その後の二人
ケージの中から外の餌を狙うとは…さすがごびっこ
笑いのツボを押さえてくれてますね

でもお子ちゃまらしくて可愛いよ~
頑張れ空雅兄ちゃん
[ 2010/02/24 14:58 ] [ 編集 ]
フフフ・・・優空ちゃん、ゲージの中からおこぼれにてが届いたかしら(笑)?

空雅くんは、やきもちをやいたりせずに良いお兄さんできてますね♪
[ 2010/02/24 16:52 ] [ 編集 ]
のんのん様
気なが~に待ってくださってありがとうございます(^_-)-☆
優空おぼっちゃまは空雅とはまったく違う性格なようで、予想外のことをたくさんしてくださるのでものすごく楽しいです\(~o~)/
また、空雅もちょっと赤ちゃん返りしていて半端じゃなくあまあまちゃんなので、かわいくて仕方ありません♪
がんばってUPしますね(爆)
[ 2010/02/24 18:14 ] [ 編集 ]
さとたん様
んにゃ(>_<)空雅はもんのすごくヤキモチ妬いてますよ!!
優空のワクチン接種の時に、優空だけ連れて行ったら、帰ってからの仕返しがすごかったんだから~~~汗。
オシッコしながら部屋の中を一周してくれましたとさ~(T_T) (空雅は室内ではぜったいにトイレはしない子なんですが・・)
[ 2010/02/24 18:23 ] [ 編集 ]
優空ちゃんv-238
がんばれ
  念じろv-237 心を込めて念じるんだ
そしたら・・・
いつの日にか フードが空中移動するようになる・・・かもv-8
[ 2010/02/24 23:22 ] [ 編集 ]
ばぁば様
ばぁば~~~~僕がんばるよ!!
ゴビママみたいな立派なピレになるから(*^^)v

                   by 優空
[ 2010/02/25 08:15 ] [ 編集 ]
うらしま
たまにmixi界から地上にでると
サプライズがスペシャルサプライズになります。
いいでしょ?

優空さんはじめまして。可愛すぎます。

ママさん、パパさんも楽しそうで何よりです。

またしばらくは此方のブログにお邪魔します。
優空さんの成長が楽しみですね~。
[ 2010/03/04 16:11 ] [ 編集 ]
すすむ様
ようこそ地上へv-315

mixiとの両立ができず・・・こちらでだけかいてたものですから(汗)ちゃーんとご報告?しなくてごめんなさいv-356
いつのまにか二頭になってしまった空雅家を今後もよろしくお願い致します♪
優空は空雅とまったく違うタイプのピレちゃんです!なので、育て方?に戸惑いを感じることもしばしば・・・(良い意味でですけど・笑)

もうすぐ優空も皆さんの前にデビューできますので、今度ぜひ会ってやってくださいねv-411
[ 2010/03/05 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


