空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な関係

これって仲良いっていえる?
IMG_7248.jpg
二人(匹)が絡んでいる時は空ちゃんいつもこんな顔。
(空ちゃんの名誉の為に多少柔らかいお顔の写真を選んでます・笑)
喧嘩?優空君が噛まれちゃう~~~~(゜o゜)としか思えないぐらい激しい^_^;

いつも困った顔をしている空ちゃん。
IMG_7383.jpg
目が・・・何かを訴えてます。
IMG_7256.jpg
か~な~り~強烈に訴えてます(ー_ー)!!

そんな二人(匹)だけど(優空は常に楽しそう^m^)
一緒にお休みZZZZもしますし、
IMG_7258.jpg
ぴったりくっ付いて 『僕達良い子です』 アピールだってします。
IMG_7410.jpg
きゃ~~~♪♪♪うちの子達かわいすぎ~\(~o~)/❤

何で釣ってるかは・・・・ご想像にお任せします・爆
[ 2010/02/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(17)
最後の写真すんごく可愛いわぁ♪

ルークもアンジュと絡んでる時怖い顔の時がありますがかなり加減はしてますから~
空雅君も全く大丈夫よ!

兄ちゃんスキスキの優空君可愛い☆
[ 2010/02/13 15:01 ] [ 編集 ]
はっは♪
くうちゃん、困ってる!!

今歌の練習してたんですが、
あまりに、ゆらちゃんが、くうちゃんに
似てきてたんで、笑っちゃいました

(^v^) くうちゃん
また一緒にはしろうぜ!
[ 2010/02/13 15:20 ] [ 編集 ]
兄弟似過ぎです
わらっちゃう位 似てますネ

いえてぃ姉ぇ~さんもごびと絡んでいる時は、こんな感じの顔
でも、たまに本気で起こったら もっとすごい顔だし、ごびも即効で引くから
空雅君も 本気では怒らない
あまあま兄ちゃんなんだろうネ
[ 2010/02/13 15:27 ] [ 編集 ]
と~っても可愛いんだけど・・・
やっぱり笑っちゃうほど空♡空似すぎ!

なんでだろぉ~~~v-442v-442v-442
[ 2010/02/13 15:47 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎてたまらん[e:734]
一枚目の写真さぁ、怒りの四つ角じゃなくてかお花にでもしてみたら、また違って見えるよきっと…

大きさの違う時期ならではのショット満載
多頭不可能な我が家から見たら、どんな顔でも羨ましいよ~
[ 2010/02/13 17:19 ] [ 編集 ]
わんママ様
そうかな~大丈夫かな~??
ルーク君も怖い顔するのね!ちょっとホッとしました♪←ノーテンキ過ぎ?(~_~メ)
空雅は一人っ子歴長かったので(それでなくてもコミュニケーションが他の子よりヘタだし・・)優空とどう向き合えば良いのかがわからないようなんです。一緒に遊びたいんだけど、遊び方がわからない(T_T)怒りたいけど、怒り方わかんない。とりあえず精一杯怖い顔で威嚇してみるも、優空にはまったく通用しない(>_<)
・・・で困ったちゃんになるんです。
[ 2010/02/13 18:52 ] [ 編集 ]
たく様
ん~~~~(^_^.)みんなに似てるって言われますが・・・義理の兄弟よ(爆)
一緒にいるとぜんぜん似てるって感じないのよ(^_-)-☆
ムーちゃんもラリー君に似てくるかな♪

今年の夏は・・・一緒に泳いでやってください。
お願いしま~すe-282
[ 2010/02/13 19:09 ] [ 編集 ]
いえハハ様
そんなに似てるかな~(゜o゜)
あたしにはゴビにしか見えないんだけど(爆)

最近ではたまーに一喝できるようになってきたのよ♪数回・・・優空が逃げていく姿をみました(笑)
[ 2010/02/13 19:14 ] [ 編集 ]
クーキーママ様
なんでだろう~?

なんでだろう~~~??

なんで~~~~~~~~v-441v-442v-441


やっぱりうちのパパ??
[ 2010/02/13 19:19 ] [ 編集 ]
のんのん様
すんごい顔で威嚇してるんだよ!
普通の人ならこわいんだろうな~って思いますv-410
(優空にはまったく伝わってないけど・・汗)

うちは~まさかの多頭です。ゴビちゃんが出産しなかったら、空雅はずっと一人っ子だったと思います。ゴビっこは本当にかわいくて面白いですv-289
[ 2010/02/13 19:38 ] [ 編集 ]
はじめてお邪魔します。
いよいよ、夢の多頭飼いになったことをいえハハさんに聞いてから、時折のぞかせていただいてました。
すごくうらやましい光景です。
空雅くんも優空ちゃんも本当に可愛い。

いいな。いいな。

この冬はみんなと遊べなくてちょっとさみしいです。
[ 2010/02/13 21:53 ] [ 編集 ]
はじめてお邪魔しました。
夢の多頭飼いになったことをいえハハさんに聞いてから時々のぞかせていただいてました。

空雅くんも優空ちゃんもとっても可愛い。
きっとそうやってじゃれあいながら仲良し兄弟になっていくんだよんね。
すごくうらやましいです。

この冬はみんなと遊べなくてちょっぴりさみしいです。
[ 2010/02/13 22:04 ] [ 編集 ]
最後の写真、たまらん~!!
かわいすぎます・・・
あ~食べてしまいたいってこういうことですね。

家は、ジャイアンがやきもちをやいてしまうのではないか・・・と勝手に解釈して、銀次郎はほとんどかまってやらなかったんですよ(笑)そのせいか、今のようなのんびり屋さんになりました
[ 2010/02/14 00:27 ] [ 編集 ]
いつものことだよ~
うちのミルクとモモも、歯茎丸出しでガウガウやりあうけど、流血はしたことないし、ガウガウ遊びの他はくっついて寝ていることが多いよ~。
この前犬部屋があまりにうるさいので覗いたら、後ろ足で立った状態で取っ組み合いしていました。
カンガルーみたいにね!
同じくらいの大きさになったら見られるかもね♪
[ 2010/02/15 01:11 ] [ 編集 ]
そらまま様
いらっしゃ~い♪
うちは多頭は無理だと思っていたのですが、とうとう・・・・・笑(>_<)
もう少し優空が大きくなったら、そちら方面へ遊びに行くと思いますのでその時は是非また遊んでやってくださいね(^_-)-☆
[ 2010/02/15 16:49 ] [ 編集 ]
さとたん様
うちの子達かわいいでしょう~~~~~爆
すでに親バカ街道まっしぐらですのよ^m^
うちは空雅がママっ子なので、優空はパパっ子になってくれればと思ったのですが・・・。失敗しました・汗
すでに、優空もママっ子です(T_T)どんな子に育つかとても楽しみです。
[ 2010/02/15 16:59 ] [ 編集 ]
アイまま様
同じぐらいになったら・・・・
想像しただけで、家を心配しちゃうわ(爆)
だって・・・うちには犬部屋なんてないんだもの~^_^;
[ 2010/02/15 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


