空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人になったの?

空雅のお薬をもらいに近所のお医者さんにいきました
体重でも量ってもらおうと思い空雅も一緒にGO!!
空雅は先生大好き!
今日も先生に好き好き攻撃かしら?
病院の待合室まではルンルン♪
診察室の扉が開いて先生の顔を見た瞬間
 
  ええ~~~ど・どうしたの?

先生も唖然!!

空雅逃げ出そうと暴れだしたんです。
狭い(白熊には)待合室の中で逃げ場を失い
ベンチチェアーの上に乗り壁にべったり寄り添いママに、助けてのまなざし☆
でもね空ちゃん・・・先生とママは共犯者なの!しかもあなたより強いのよ。
ってことで先生おしり側ママ頭側~でお座りで固まっているままの空雅を診察台へ搬送!!
空雅あきらめる・・・シュン。

きっと空雅は大人になったのだと先生に言われました。
病院をいつまでもルンルンで来ることのほうが問題かもよ!!
って笑ってました。

文太は病院大嫌いでつれて行くのに苦労したっけなぁ~
空雅はその点楽だと思っていたのにいずれ苦労することになるのかなぁ

わらって見てた先生は、きっと怖がられるのに慣れすぎちゃってて
好き好き攻撃の方がつらかったのね・・・。
ごめんなさい。
04200001.jpg

[ 2006/03/08 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)
え・・・・病院イヤイヤは大人の証拠なの?
じゃあ、リオンは超大人だ。ぶるぶる震えるくらい大嫌いだす。
んで、みるくは相変わらず病院好き(・"・;)
先生もだぁ~いすき!相手(診察)をしてくれる先生にはブチュブチュしてるよ(汗)
あんなに入退院してるのねぇ(^^;
でも、空雅君お座り状態で輸送されたんだ(* ̄m ̄)プッ
その姿、ちょっと見たかったなぁ~(笑)
[ 2006/03/10 11:12 ] [ 編集 ]
>みるりーママ
ん~リオンちゃんは超大人なんだよ!きっと。
だってあたしも大人だからお医者さんきらいだもの。
で~みるくちゃんは・・・かわいいゎ♪
この前まで空も先生襲ってたんだけどさ・・・・
診察台の上にも自分で飛び乗ってたりして楽しそうだったのにな!注射(予防接種)が痛かったのかしら?先生は感じてないと思うって言ってたけどなぁ~
まあやっと危険なものと安全なものを先に考えるようになったってことなのかな(汗)

輸送されてる時の空雅の顔・・・見せたかったわ(爆)
[ 2006/03/10 20:43 ] [ 編集 ]
ソラはいまだに病院好きですよ~
散歩道の途中にあるんだけど、自分から入っていこうとする(T▽T)アハハ!
と言うことはお子ちゃま??
でも最近は警戒心が出てきてよく吠えるようになったんですよね~

私も空雅君の搬送姿見てみたかったわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2006/03/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


