空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多頭飼い

この先どうなるんだろう・・・・
                        
                            空雅はリビングにいる時はソファーから降りられない。
                            だって優空がいるんだもん。(空)                            

DVC00020.jpg

そんな風に不安に思ったのはつかの間でした。


いつの間にか

IMG_7111.jpg

一緒に寝ていることが多くなりました。



おやつの催促まで仲良く並んでするようになりました。

IMG_7104.jpg

優空 におやつなんてまだあげてないんですけどね(笑)
優空 はなんでも 空雅 の真似っ子です。

空雅 はそんな 優空 を鬱陶しく思っていたのでしょうけど、段々かわいくなってきたというところでしょうか?
[ 2010/02/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)
仲良しですね~
久しぶりに優空くんの顔が見れてうれしいです。 男の子は感情表現が下手だから最初はぎこちないけどもうすっかり仲良しですね。
年齢が離れているのも良いのかもしれませんね。一番下の空ちゃんのなんとも言えない微妙な顔が最高です。
[ 2010/02/01 19:44 ] [ 編集 ]
ピレ親父様
さすがピレ親父さん!
空雅のビミョ~な感情を表情から読み取れるなんて・・・・
金魚の○○状態の優空が鬱陶しい・・・・
そのくせ、かまわれないと寂しいようで、自分から優空の遊んでる所へ移動してドッシリと目の前で寝てみたりするんですよ(汗)
そんな空雅が愛おしくて愛おしくて♪
[ 2010/02/01 20:02 ] [ 編集 ]
かわいいすぎてヨダレが出ますが・・・よだれかけ、いただけますか(笑)?
空雅くんと優空ちゃん、仲がよさそうですね!家のは、初めからジャイアンが逃げ回ってしまって・・・今では二本脚立ちして喧嘩することもあります。フードの奪い合いもします。でも、添い寝したりしていて意外に仲良し。
空雅くんと優空ちゃんも仲良し兄弟になれますように!!
[ 2010/02/01 20:42 ] [ 編集 ]
なんで優空ちゃん、空雅君に似てきたのぉ~???
ってことは、もうすぐ空雅パパにも似ちゃうのかなぁ~?
[ 2010/02/01 21:44 ] [ 編集 ]
ん???
なんか、ちっちゃいの
空雅お兄ちゃんに似てない?
君、誰でごじゃるか?
なんで私のお兄ちゃんと一緒にいるでごじゃる?
なんでーーー!!??
             by もずく
[ 2010/02/02 10:06 ] [ 編集 ]
さとたん様
うちの子達かわいいでしょう~~~(^v^)
実物はもっとかわいいのよ~<(`^´)>←親バカ

空雅だって最初は逃げ回ってて、
優空のいる部屋には行きません!!
ってストライキ起こしてたのよ(汗)
一つ屋根の下で暮らすのは難しいかしら?って真剣に思いましたが、取り越し苦労でした。
仲良し兄弟めざしてあたしががんばります!!(笑)
[ 2010/02/02 18:25 ] [ 編集 ]
いえハハ様
パパと空雅のお顔を見て育つ子は・・・・
きっとかわいい~~~~お目目になるんですよ・・・きっと・・・・・。
ただし、○○の大きさだけは無理かもしれません(爆)

[ 2010/02/02 18:31 ] [ 編集 ]
もずく様
ふっふっふっふっふ・・・
ライバル出現よ♪


もう少し待っててね~襲撃に行くからv-219
[ 2010/02/02 18:34 ] [ 編集 ]
あら
ゆらちゃん、くうちゃんに似てきましたね。
くうちゃんは、パパ似だから。。。

うちも、ラリーは、パパ似。。。ってことは(笑)

上手に飼われていてうらやましいです
[ 2010/02/02 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
優空君はちっちゃい時に見てますが可愛い男の子ですね♪
空雅お兄ちゃんと仲良し~とても素敵です!

妹アンジュ共々末永くよろしくお願いします(^-^)
我が家には男の子に厳しいルークがいますが...(泣)
お会いしてるから知ってるかぁ(爆)
[ 2010/02/03 14:54 ] [ 編集 ]
ラリーママ様
みんなに言われるの・・・空雅に似てきたって(笑)
ちっとも上手なんかじゃないですよ!!
毎日が戦争ですわ(楽しいけど・・)

ムーちゃんは誰に似るのかなぁ~??
パパじゃなくて今度はママかもよ^m^
[ 2010/02/04 13:55 ] [ 編集 ]
わんママ様
ご無沙汰しておりますぅ。
アンジュちゃん・・・お元気そうで何よりです。
ゴビっ子達は生まれたその日から・・・ご縁があって見守ってきましたので、わたしにとっても孫のような存在です。アンジュちゃんがわんママ家に迎えられたことは本当にうれしかったです。
わたしは初めての多頭飼いなので、この先が未知の世界なんです。良かったらいろいろご指導をお願いしますね~汗。
こちらこそよろしくです♪
[ 2010/02/04 14:07 ] [ 編集 ]
久々に寄り道してみれば(笑)
なんと男の子が増えている(笑い)
可愛いですね~~ピレは大きくなっても可愛いけれど!ちっちゃい内はもっと可愛いか(^^)。


実は寄り道させていただいたのは!東久留米市でピレの女の子(1歳半)が飼育を継続出来ない状況の家庭が出来ました。
詳しくはブログ上に書きます(まだ書いていませんのでしばらくお待ちを.....)
とりあえず情報のみで(^^;...

[ 2010/02/05 15:41 ] [ 編集 ]
ぶんた様
すみません(^^ゞ
メッセしたのでこちらへのお返事わすれちゃってました。
東久留米のピレちゃん・・・ものすごくぶっとい赤い糸が結ばれていたようで本当に良かったですね♪
[ 2010/02/09 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


