空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優空の第一印象。

優空がわが子になるなんてまったく想像もしていなかった頃。
ごびっ子達はみんな愛くるしくて、この中から誰かを選ぶなんてできなかったものね。
でも・・・でも・・・・黒リボンちゃん(後の優空)の第一印象は・・・・
言っていいよね?もううちの子だものね(笑)

「ぶさいく」

どう見ても一番ぶちゃいくだったのよ~~~~~~~(激爆)


IMG_5863.jpg



こんなにかわいい子になるなんて想像もつかなかったわ~(~_~メ)
許してね・・・ゴビママ♪
P1070336.jpg
↑巣立ちの時



もっともっといっぱいグレートピレニーズの赤ちゃんをご覧になりたい方は いえハハさんのブログ へどうぞ\(~o~)/
優空は黒リボンちゃんとして過去のブログに登場しています・・・・って・・・それでいいのかあたし?(爆)
も・もちろん、あたしだってUPしてこうと思ってはいますけどね~^_^;



[ 2010/01/19 19:11 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
空雅ママが言う以前のぶちゃいくさ(笑)がまったく分からないぐらい
優空君、可愛い~お顔してるぅ~。
つぶらな瞳がとってもラブリーv-238だわよ。

いずれ来る猿顔も想像つかないわ。
[ 2010/01/19 23:45 ] [ 編集 ]
いえははさんのブログ、拝見しましたが・・・黒リボンちゃんの優空ちゃんは、ぶちゃいくじゃないですよ~。
空雅くんとはどうですか?
[ 2010/01/19 23:55 ] [ 編集 ]
乳母馬鹿
あれっ?
ベイベェ~にブチャイクはいなかったと思うんだけど
わたし・・・育児箱に鏡入れてあったっけψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[ 2010/01/20 10:03 ] [ 編集 ]
puruママ様
ん~~~マーキングの子の中にいるとホワイトの子は顔立ちがはじめはっきりしない分ぶちゃいくなんですよ(爆)
空雅(お笑い系)と対照的なイケメンになりそうな予感♪
猿顔はあたしも想像できませんわ(>_<)
[ 2010/01/20 18:43 ] [ 編集 ]
さとたん様
いえいえ・・・いましたよ(笑)

皆さんにご心配頂いてるので、UPしようと思っていますが、空雅は体調を壊すこともなく、それなりに空雅なりにがんばってます。
近頃では一緒に寝ていることが多くなりました。
[ 2010/01/20 18:46 ] [ 編集 ]
乳母様
あたしの愛情表現よ~♪
ぶちゃかわいいって言葉あるでしょ?(^_-)-☆
[ 2010/01/20 18:50 ] [ 編集 ]
一番可愛いこの頃なのに…
私は子育てに必死で、と言うか殆どノイローゼ状態でゆとりなしだった
だからコットンは赤ちゃんの頃の写真が少ないの

アップは忙しいだろうけど、写真だけは沢山撮っておきなね
あとから悔やむよ
[ 2010/01/20 19:03 ] [ 編集 ]
のんのん様
わかってるんですけど・・・・
普通のカメラ不調だし、一眼構える余裕ないし、携帯カメラだと動きが速過ぎてボケボケだし・・・。
なんて言い訳してると後で後悔しますよね~(>_<)
がんばっていっぱい撮りますね。ありがとう♪
[ 2010/01/21 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


