空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば・・・

チビゴビの名前をお知らせしていませんでしたね(^^ゞ

命名 『 優空 』
P1070418.jpg
ユラと読みます。

だいぶ目がパッチリ・・お鼻も出てきました(*^^)v
[ 2010/01/16 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)
ん~~~♡→ܫ←♡
やっぱ
かわいいわぁ~
[ 2010/01/16 22:34 ] [ 編集 ]
わお~♪
大きくなる前に見に行かなきゃ(笑)
[ 2010/01/17 10:46 ] [ 編集 ]
可愛い~(≧∇≦)
おすまししてる~!

やっぱ目元がごびたんぽい気がする…
空雅の名前のいわれはいえハハさんに聞きました、ゆら君は何かいわれが?
[ 2010/01/17 14:52 ] [ 編集 ]
ず~っと、気になっていた名前・・・優空くんですか、良い名前ですね。空雅くんとの相性はどうですか?たぶん、無視じゃないですか?
男の子はそんな気がします。
忙しいと思いますが、周一くらいでやんちゃぶりをアップしてください。楽しみにしています
[ 2010/01/17 15:56 ] [ 編集 ]
いえハハ様
あのブ○○クだった子がこんなにかわいくなりましたの♪これもゴビ母さんと乳母様のおかげだわ~(笑)
[ 2010/01/18 19:31 ] [ 編集 ]
mammy様
ご無沙汰しております(^^ゞ
本当は連れて行ければ良いんですけどまだ出せないので、ぜひぜひ会いに来てくださいね。
日に日に大きくなっちゃってますのでお早めに(爆)
[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]
のんのん様
ゴビの血は完璧に受け継いでいそうです。すでに天然なところが見え隠れしています(汗)
空雅の名は知ってのとおりかなり単純につきましたが・・・・空雅の弟の名は非常に難しかったです。が、字の通りの思いで付けましたのよ。わかります?
[ 2010/01/18 19:44 ] [ 編集 ]
ピレ親父様
すみません・・・他の方から聞かれて、皆さんにお知らせしてないことに気付き慌ててUPいたしました(^^ゞ
空雅との相性は良くも無く悪くも無い・・・ピレ親父さんの想像どうりですわ(爆)見ていて面白いです♪無視ではなく耐えてる・・・ですけどね(爆)
そんなことも含めてUPがんばりますね(汗)
[ 2010/01/18 19:50 ] [ 編集 ]
優空くん、はじめまして~!!
かわいいですねぇ。
空雅くんと優空くん合わせて「優雅」になるんですね!!
一体、どんな男の子になるんでしょう?楽しみです
[ 2010/01/18 21:24 ] [ 編集 ]
さとたん様
お~~~~~(゜o゜)
実は『優雅』も候補に上がりましたが、空雅と響きが同じだったので、ボツになりました(^^ゞ
そうか~二人合わせて『優雅』だね!気付いてなかったぁ~(爆)
『優空』は完璧に当て字ですから変換が面倒ですよね?ごめんね(汗)
[ 2010/01/19 18:36 ] [ 編集 ]
ごぶさたしていました!
優空 ユラ YURA
優○ ユ○ YU○A
どこかで聞いたことのある響き・・・
きっと 元気いっぱい賑やかな御一家になることでしょう~♪
頭から耳にかけてのホワホワ毛がたまんなぁ~い
[ 2010/01/26 16:48 ] [ 編集 ]
アイまま様
ですよね~~~~^_^;
決めてから・・・・あれっ?この響きどこかできいたような~って・・・・(笑)

すんごい明るくてやんちゃな男の子です。
オヤジ街道まっしぐらで、まったりしていた我が家がとても賑やかになりました\(~o~)/
[ 2010/01/27 11:00 ] [ 編集 ]
釣りました
我が家も。。。
釣ってきました(^v^)
ゆらちゃん、今度遊んでくださいね

[ 2010/01/30 22:14 ] [ 編集 ]
たく様
すごく大物が釣れましたね\(~o~)/
エサは何でしたか?(笑)
ムーはか~な~り~ゴビ似みたいなので将来が楽しみな子ですわ(汗)

またみんなで泳ぎ?に行こう♪
その時はうちのユラの面倒もみてくださいね・・・(^_-)-☆
[ 2010/02/01 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


