空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふっ(^^♪っていうのはね~

最初からわかっていましたから~・・・
という方はあまり期待して読まないでください。


なんせ、当初は今月の終わりに!!って思っていましたのが、予想外の展開に空雅家大パニーーック状態な訳でして、皆さんの期待に添えられないんです。要するに写真なし<(`^´)>ってことだす(爆)
載せたくても写真がないのだす(涙)
直前までの様子は・・こちら様のブログを見たいただければ幸いです(汗)完全に丸投げ状態ですけど、許して~(*^_^*)


      空雅家に新しい家族が増えました。
      空雅の弟分になります。
      仲良しのゴビちゃんの愛息子です。
      黒りぼんちゃんですよ~♪
      IMG_6071.jpg


 

詳しくは追々・・・・・・・♪
(確実に親元さんのブログ見ていただいたほうが早いですよ・爆)
      

そんなこんなでいつも以上にバタバタな新年を迎えてしまった空雅家ですが、
これからも宜しくお願い致します。
最後に・・先ほど撮った貴重なお写真を~♪
      P1070398.jpg
[ 2010/01/07 19:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
No title
な、なんということでしょう!!!!!!!
うらやましい限りです♪空雅くんも、おにいちゃんですね。我が家と同じ、男臭いお家になりそうだわ(笑)
はやくこのかわいい黒リボンちゃんにお会いしたいです!!抱っこできるうちに♪
[ 2010/01/07 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です[e:734]
久しぶりの子育てにてんてこ舞い中でしょうかお疲れ様です

生黒ちゃん(みたい?) とご対面出来る日を楽しみにしています
落ち着いたら可愛い姿アップしてね
[ 2010/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
のびの~~~び
おもいっきり伸びてますね~
空雅兄ちゃんの言う事良く聞いて
すくすく育つんだよぉ~v-217
[ 2010/01/07 23:49 ] [ 編集 ]
No title
きゃーっ。。。かわいいっ!かわいいっ!うふっって、このことだったのね!
だっこしてみたいです。。。モコモコふわふわなのかなー。。。
また、かわいい写真楽しみにしていまぁす。
[ 2010/01/09 11:01 ] [ 編集 ]
うふふ
いいですねぇ
うらやましぃv-10
幸せそうですねぇv-238

あ! あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/09 15:45 ] [ 編集 ]
お返事
さとたん様♪
男くしゃい・・・そんなこと全然考えてなかったわ(・_・;)うっ・・・そうなるんだね(T_T)
すんごくかわいくなってきたよ~。

のんのん様♪
黒リボンちゃんは大きな声では言えませんが←言ってるじゃん(爆)
どちらかというとぶちゃかわいいだったんだけども(笑)今はぶちゃ・・がなくなり、女の子のようにかわいくなってきました。かわいくなった黒リボンをお披露目したいのですが・・・写真が・・・(^^ゞもう少し待って~~~m(__)m


いえハハ様♪
のびのびお過ごしいただいてますです(~_~メ)

あやえもん様♪
写真待ってて・・・・もう少しだから(爆)

ラリーママ様♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
メチャクチャかわいいですよ~^m^
ゴビっ子ですから~これからが本当に楽しみです。
[ 2010/01/12 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


