空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CMデビュー(*^^)v

お坊ちゃま・・・・
テレビCMに採用されちゃいました^_^;
P1060622.jpg
これで私もステージママ♪←そんなことどうでもいい・・・

すげ~~~~~~~かわいいので是非見ていただけませんか?←超親馬鹿!!
っていっても、一瞬映るだけで、ピレって認識するのがやっとな感じ。
それでもうれしいのが親なんですね(爆)
P1060608.jpg
一生に一度、あるかないかのすてきな想い出をいただきました。
[ 2009/10/02 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)
No title
我が家では お坊ちゃまが映るたびに
大騒ぎさぁ~v-238

CM見たくて TVつけてるわv-10
[ 2009/10/09 18:11 ] [ 編集 ]
やっぱり!?
お久しぶりです。
あのCMにでてる子。あのタレ目具合が空雅君に似てるな~って、
放送開始当初から思っていたんだけど・・・。
やっぱりそうでしたか!?
すご~い!!
皆に自慢しちゃおうっと。

[ 2009/10/09 18:58 ] [ 編集 ]
うふふ
かわいいですねぇ
いいなぁぁぁ

実は、このCMのHPを見ていてあることに
気づいたんです。

「あ○○が同じだ!」
答えは、、メールか、今度お会いした時に(^v^)
[ 2009/10/09 22:55 ] [ 編集 ]
いえハハ様♪
あたしも・・・CMになる度にチャンネル変えてます。
他チャンネルのCMを見る為にね(爆)
そして一言『あっ空雅のCMだ!!』
[ 2009/10/10 07:54 ] [ 編集 ]
yayo様♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます^_^;
ファミリーの方はみなさん『?うちの子ににてるなぁ~』って思われたみたいです。v-405
yayoさんも『~空雅君に似てるな~』ではなく『あのタレ目具合がアルクにそっくり!』とぜったい思ったはずです(大笑)←アルク君の方がタレ目度は上かしら?v-411
すんごい親バカなもんで、皆さんがすぐに『空雅』だと気付いてくれると思ってました(爆)
が、あんなちょっとだけなんだもの・・・・冷静に考えればわかります。ピレだと認識するのがやっとだと(爆)

やっと涼しくなりましたね。また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2009/10/10 08:21 ] [ 編集 ]
ラリーママ様♪
ふふふふふ・・・・v-391
もう見ちゃった~~~♪

今度ゆっくりお話聞かせてくださいね(喜)
[ 2009/10/10 12:32 ] [ 編集 ]
No title
こちらでは、お初(?)でしょうか?

あのCMに出ているピレちゃんが空雅くんだと知ってから、なんんだか、自分も誇らしくなるんですよね~♪
まるで、自分の息子が出演したみたいで
[ 2009/10/13 20:07 ] [ 編集 ]
さとたん様♪
あら?こちらではお初?v-411

お身内の方(勝手にそう思ってますv-410)に喜んでいただけてとてもうれしく思います。
銀ちゃんにもよく似てるでしょ?
[ 2009/10/14 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 08:14 ] [ 編集 ]
No title
お久ぶりです。
このCMずっと気になっていました。
何となく目元のが空雅くんに似ているので・・・
もしやと思いきや・・・やっぱり空雅くん!

あのCM好きです!

[ 2009/10/19 10:27 ] [ 編集 ]
Middyママさま♪
お久しぶり~~~\(~o~)/

最近はほとんど流れなくなったCMですが・・(T_T)
見てくれていたんですね。嬉しいです♪
本当はもっと早く皆さんに伝えたかったんですが、タイミング逃してまして(爆)
親バカですが・・・良い記念になりました。
ミディ君はお元気ですか?
うちのこはご覧のとおり、すっかりオヤジ化しつつあります。
[ 2009/10/20 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 11:42 ] [ 編集 ]
No title
ドラマ「リアルクローズ」を見ていると、
よくこのCM流れていますね~
CM見るたびに嬉しくなりますね(*^。^*)
[ 2009/10/30 09:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/04 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


