空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009夏~プール編

プール大好きなマウンテンドッグの空雅と、
IMG_1666.jpg
IMG_1768.jpg

お水遊びは好きだけどぉ~泳ぐのは苦手!!なクーキー君と、
IMG_2014.jpg
IMG_2017.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1846.jpg
IMG_1851.jpg

わしゃ~子供の遊びにゃ付いていけんわ!!なリッキー君。
IMG_1916.jpg
君達暑苦しいぞ~。
[ 2009/08/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
No title
泳げる子がうらやましいぞぉ~~~
で!
みなさん その後洗ってもらえたのかな(^_-)
[ 2009/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
No title
空ちゃんは本当に泳ぎが上手だよね♪
「空ちゃん!もう少しだよ、がんばって!!」って・・・
クーキーおまえさんが、がんばれよぉ~。だよね^m^
空ちゃんに泳ぎをご指南してもらわなきゃe-266

地に足が着いてると俄然ヤル気のクー○ー。
金ちゃん走りだってしちゃうんだから~♪v-414
でも、プールサイドは走らないで下さ~い!爆
[ 2009/08/22 23:08 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう~
空雅くんの泳いでる写真、本当に気持ち良さそう~!
一番上の写真なんか、白クマが泳いでるみたいです。
いい顔してますね。

我家も次のピレには必ず泳ぎを覚えさせようと思います
[ 2009/08/23 15:43 ] [ 編集 ]
おおおお
泳ぐの上手ですねぇ
ラリーは、水深10cmの水でも ブルブル震えてました。
で。。。プールで修業しましたが。。。
いまだに、水は怖いみたいです
素敵な、場所ですねぇ
いいなぁぁぁ
[ 2009/08/24 15:44 ] [ 編集 ]
いえハハ様
空雅だって最初は泳げなかったわよ♪
いえちゃんもゴビちゃんも一応泳げるじゃない!!
嫌いなだけでさ♪

その後シャンプーしたかって?
確か・・この時はしなかったと思います(^^ゞ
こないだの日曜日には軽く洗ったよ\(~o~)/
[ 2009/08/25 11:24 ] [ 編集 ]
クーキーママ様
空雅が泳いでると、クーキーが心配そうに?している姿が笑える(爆)

クーキーのプールサイドでのはしゃぎっぷりはサイコー\(~o~)/
「プールサイドは走るな~~~~」
って怒鳴りながらも大変楽しませていただいておりますわ♪
[ 2009/08/25 11:32 ] [ 編集 ]
ピレ親父様
親バカですが・・・この姿を見ていると後のこと(シャンプーしなくてはならない)なんかどうでも良くなって、つい水に入れてあげちゃいます。

空雅だって最初は泳げなかったんですよ!!
ライフジャケットをつけてあげてからだったと思うんですけど、浮くのがわかったら、それからは水の虜です。
今ではライフジャケットは必要ありません。
[ 2009/08/25 11:39 ] [ 編集 ]
ラリーママ様
ラリー君だって上手に泳げるじゃないですかぁ~♪

このプールは埼玉です。そちらからだとかなり遠いです^_^;
土日は混んでるけど、平日は貸しきり状態になることも多く、他のわんちゃんが苦手な空雅には良い環境なんですよ(笑)
[ 2009/08/25 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


