空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがままPartⅡ

我が家の就寝時間はPM11時~12時ぐらい
土曜の夜ぐらいは夜更ししたいところなんだけど
約1名?わがままな奴がいる為に必ずベットに入らなければならない

10時頃からおネムの空雅
ママはドラマや2時間モノのサスペンスが大好き!!
だから11時過ぎに空雅の最後のトイレ散歩に行くGo~Go~

さぁ勝手に寝ていいわよ~と言う前にベットルームに向かう空雅
まずは1人で・・・
3分もしないうちに『わん』という声が響き渡る・・・
おいおい家は賃貸マンションなんだぞ!鳴くな~~
そうなんです。夜空雅は一人で寝れないんです
パパと二人?・・でもだめなんです
3人川の字じゃなきゃだめなんです

ママはいろいろやりたいことがあって本当は寝たくないんだけど
空雅が何回も何回も笑っちゃうぐらい呼びに来るの・・
ず~~~と、*ねぇねぇ攻撃くらいます
そして毎日ママが負けます
わかってますよ~
それがわがままになった原因だということは・・・
でもね困るけどいやだとは思わないんです
だって空雅家はそれに幸せを感じているんですから

*ねぇねぇ攻撃とは・・・手(前足)でねぇねぇと引っかくような叩くようなしぐさ。その場はそれほど痛くはないが後々アザになる。低温やけどのようにじわりじわり日が経つにつれ痛みが増してくる。
11270055.jpg

[ 2006/03/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)
えぇーーーー空雅君ってそんなに甘えん坊なの??
可愛いぃなぁ~
やっぱり一人の子はパパ・ママへの甘え方が違いますねぇ~
我が家のワンコ達は寝るよ!の号令いっつも待ってます(笑)
とにかく定刻で何かをするってゆーのがないから、時間の概念も期待も無いのかも(汗)
[ 2006/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
空雅君ねえねえ攻撃でママ呼ぶんだ~
かわいい~(*・・*)ポッ
ソラもベットで一緒に寝るんだけど、眠くなったら勝手に寝てます(T▽T)アハハ!

空雅ママさん、空雅君はアレルギー体質だったのですねm(_ _"m)
ドックフードも皆とは違うものを食べてたのですねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そうとは知らずソラは残さず食べますなんてのん気なコメント入れてすみません<(_ _)>
食事は大変だろうと思いますが頑張ってくださいね!
ママの気持ち通じてフードを食べてくれるようになると良いですねv( ̄ー ̄)v
[ 2006/03/06 23:00 ] [ 編集 ]
>みるりーママ
男の子の一人っ子は甘えんぼーのママっこなのさ!
時間を決めない!!ってルールをつくってたはずなんだけどね、どうしてもだいたいおんなじになっちゃうんだよね。やっぱり育て方間違えたのかしら?
号令待ってるって・・・みるりー家のボスはママ??
かっこいい~
>ソラ君ママ
かわいいけど痛いよ~!

そんなぁ謝らないでください。
空雅ママがものすごくアレルギー体質だからきっと
似ちゃったのよ(おいおい)
たいしたことじゃないの。ごめんね気にさせちゃって!!
ソラ君残さずご飯食べるのはいいことなんだから~
素直にうらやましかったのよ~。
いつかアレルギー体質を克服してやるぞ~って空雅と二人でがんばります♪
[ 2006/03/06 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


