空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆

終わりました・・・・。
空雅家地方は八月の頭がお盆。←嫁だから理由は勘弁してください・笑
そして今週末は盆踊り~。
あたしにはあんまり関係ないけど~♪
DVC00137.jpg
近所の公園に突如設置されたリードフックやぐら!! 
ツーショット写真がなかなか撮れないお友達ワンの『ケン』くんと・・・・
注:空雅お坊ちゃまはノーリードではありません!ちゃーんとリードフックやぐらに繋げてあります。
同じ公園内の丘では近距離で・・・・
DVC00135.jpg
初めて携帯で撮った写真をUPしてみましたが、なんだか光っちゃって上手に撮れてないね
[ 2009/08/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
No title
あ!素敵なリードフックが出現してる
そこなら、いえてぃ繋いでも平気かなぁ~?
[ 2009/08/06 22:27 ] [ 編集 ]
No title
ん??
この公園は何処だろ~?
わからん!!
週末は盆踊りにでも「もずく」っちと行こうかな
(^O^)
[ 2009/08/07 19:45 ] [ 編集 ]
いえハハ様
ピレ10頭ぐらいまでなんとかなるんじゃないかしら?←そんなやわじゃ人間乗れないジャン・爆
明日までの期間限定です(ー_ー)!!
[ 2009/08/08 16:32 ] [ 編集 ]
マキシム様
盆踊り行く?
空雅は太鼓の音にノックダウンされるから無理なので・・・家に寄ってって下さいねぇ。

この公園わからない・・ってジョーク(古)よね?
[ 2009/08/08 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


