空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな恋人(犬)

普段ビビリの空雅がこんなデカイ態度。
押し倒してフミフミ攻撃!!←たぶん、腰は振っていなかったと思われます・汗
P1060025.jpg
強くなった気分を味あわせてくれる、数少ない犬友!!
P1060028.jpg
勇敢に戦う。←子供相手に

相手の子は空雅をお兄ちゃんとして慕ってくれてるかわいいゴールデンの女の子
『もずく』ちゃん(10ヶ月)
空雅もお兄ちゃんとしてもずくを敵から守ります。
P1060036.jpg
・・・・が、もずくの手の位置に注~目~

すでに尻に引か敷かれてないかい?
それでいいんか・・・・・空雅



[ 2009/07/14 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
No title
あっv-237
ここでも尻に敷かれてる
・・・じゃないよね
ほんとうに強い子は、細かい事はv-218気にしないんだよ
     v-236v-236v-236きっとv-40
[ 2009/07/14 21:42 ] [ 編集 ]
No title
尻に敷くだなんてー!
もずくのお尻は小さいですのよ(笑)
[ 2009/07/14 22:46 ] [ 編集 ]
いえハハ様
尻に敷く・・でしたね・・やばっv-356
こっそり修正しなきゃv-356

本命はゴビ姫よ~v-415
でも、本妻はもしかするとイエティ姉さんかもしれないけどv-391
[ 2009/07/15 07:59 ] [ 編集 ]
マキシム様
もずくはまだお子ちゃまなので素直にうちのお坊ちゃまを慕ってくれてますけど・・・時間の問題ですわ~v-390
プリティなお尻も凶器に変わるものです(恐)v-27
[ 2009/07/15 08:18 ] [ 編集 ]
空雅ママへ
空雅ママお元気ですか?ちょくちょくのぞいていたんだけど、新しくなってた!空雅くんもママも元気そうでうれしいです。空雅くんは、たとえば川とかで、バシャバシャ泳いだりするのですか?
うちの近くにあまりきれいではないんだけど、海があってね海水浴シーズン真っ只中なのですが、前に、わんちゃんがご主人と一緒にざぶざぶ海にはいってるところをみました。ワンコもしょっぱーいとか思うのかな?ではでは、またおじゃまするねっ!
[ 2009/07/19 19:47 ] [ 編集 ]
あやえもん様
大変ご無沙汰です。あやえもん様と交流できるようにがんばってUPするから見捨てないでね・汗
近くに海あるんだ!?いいなぁ~♪
空雅は海大好きだと思うけど、飼い主の都合で泳がせたことはありません。波打ち際でおいしそうに海水飲んでましたよ(爆)ショッパイ感覚かぁ~どうなんだろ?空雅の場合は、濃厚な味のおいしいお水だと思ったようですが・・・・・。
[ 2009/07/22 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


