空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年は?

思い起こせば~一年前もイエちゃんの誕生日会開いたのよね♪
相模湖ピクニックランド(今は名前変わっちゃったけど・・)で文字通りピクニック!!

あ~悲惨なケーキだわ・・・
IMG_2657.jpg
去年の表情↑と今年の表情(6/9の日記を見てね♪)を見れば一目瞭然。

哀しいわ~。
だって↑のケーキあたし作だったんですもの。


あの頃からだったかな?
空雅の声が出なくなったのは。
IMG_2719.jpg
悔しいな。

[ 2009/06/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


