空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨリメ?

ちょっと遅くなっちゃったけど、イエティちゃんのお誕生のお祝いにケーキを用意してみた。
(注:某ドッグカフェで注文したもの)

さてさて、イエちゃんの反応は?
IMG_1604.jpg
あはは・・・・目に注目! よってるように見えるけど・・・。


こんなに喜んでくれるなんて、オバちゃんはとってもうれしいよぉ(T_T)
IMG_1610.jpg
↑きっと字を読めたに違いない。


[ 2009/06/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
天才
そうよぉ~
うちのお嬢様は天才だから
日本語&英語が読めるのよぉ~

だけど・・・
「吠えない!」って単語だけは
覚えられないのぉ~(✿ฺ-ω-)
[ 2009/06/09 23:29 ] [ 編集 ]
ピレとして
イエちゃんはピレとしてかなり優秀かと・・・
ピレ好きにはたまらない性格ですわ♪

うちのはもう少し修行せなあかんなあ~。
たのみます、師匠!!(イエティ様)
[ 2009/06/10 08:51 ] [ 編集 ]
なんと、なんと[i:63996]
なんとなんと、全く久しぶりに開けてみたら…

更新されてる~

しかも連日

ビックリしましたぁ、(ごめん)

イエちゃんて本当に頭良いよね
このヨリメ顔、なんかいつものイメージと違うけど可愛いね
[ 2009/06/27 21:22 ] [ 編集 ]
のんのん様
大変大変ご無沙汰しておりますぅ(しかも遅レスですみません)
がんばろう~!!と思ったのですが、またしても更新滞ってまして、お恥ずかしいです。
コトちゃんは元気かな~?
また会いたいですね♪

イエちゃん最近女の子っぽいのよぉ❤
すごくかわいいの♪
[ 2009/06/30 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


