空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です。

恒例になりつつありますが、スポンサーサイトに侵入されちゃいましたので、ついでに(汗)生存報告です。

そして、これまた恒例のけやきの落ち葉掃きなのですが・・・幸いにも今年の空雅家地方では、数回ほど突風がふいた為、けやきの葉は、真下に落ちることなくどこかへ飛んでいってくれました。
そのお仕事で腰痛に見舞われることはなく、無事寒い冬に突入!!
空雅ママが楽できましたことを報告しちゃいましょう♪

P1010154.jpg
毎年この時期は家の周りはこんななんですけど・・・・ね(爆)
注:写真は去年のものです。


ブログUPを首をながくしてお待ちの方々・・・・ごめんなさい。
[ 2008/12/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
ご褒美
落ち葉がどっかに行ってしまったのは
神さまのご褒美ということで・・・

   オセロに続き
まるばつも弱いんですけど・・・
もっと強い子出てきてと思いつつ
・・・なのに辞めれない
[ 2008/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
いえハハ様
そっか~~~♪ご褒美だったんだ~♪

・・・・・って喜んでいいのか?


オセロに飽きてきたので、変えたんだけどダメかしら?
時間ができたら他のも探して見ますね~いつになることやら(汗)
[ 2008/12/11 13:28 ] [ 編集 ]
まってたよ!
更新されてるーー!まっていましたよ☆

写真もっとみたいでーす。もっとのせてーー
空雅くんの、クリスマス のお洋服姿を楽しみにしています。

腰痛の原因は、この落ち葉もあったのね!
お互い体には気をつけましょう。ワタシかぜなおりました。
[ 2008/12/11 23:33 ] [ 編集 ]
あやえもん様
更新と言ってもね~~~汗

UPするのはそれほど時間のかかることではないのだけれど、写真の編集が一苦労なんですよ(爆)
自慢じゃありませんが、機械物に弱すぎなもので!!特にパソコンはさっぱりわかりませんv-222

このままでは夏の思い出をUPする前に年が明けてしまうぅ~ちょっと焦っていますですv-399

あやえもん、風邪治って良かったね♪
お互い、抵抗力が段々衰えているようなので(爆)気をつけましょうねv-400
[ 2008/12/12 07:54 ] [ 編集 ]
おっ[i:63915]
毎日覗きに行ってる時には更新ないのに、暫く行きそびれていると新しくなっていた

空ちゃんは落ち葉がお好き
うちのは落ち葉がたっぷり溜った上をカサコソ歩くのが大好き

はいて集めてある落ち葉の山を見つけると大喜び

そんなやつ他にもいるだろうから忙しいのに無理してはかなくてもいいんだよ~ん
[ 2008/12/14 08:28 ] [ 編集 ]
のんのん様
こ~~~~んな更新されないブログを覗いて下さってくれてありがとね(T_T)
せめて季節ぐらいは変えておかないと・・・と思いまして(爆)
空は、落ち葉を蹴散らすのは好きみたいよ♪
コトちゃんはあのカサカサ音が好きなのかな?

あっという間に秋が通り過ぎ、ピレの季節になっちゃいました。
また一緒に遊んでやってくださいね~。
[ 2008/12/18 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


