空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはリアルタイムで(^^ゞ

ハロウィン終わっちゃった
今年は忙しかったから衣装の準備できなかった・・・ちと悔しい。
来年はがんばろうと心に誓うのである。 ← 毎回そんなこと思ってるけど(爆)

P1040315.jpg

次はクリスマスだね♪
[ 2008/11/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
おっ、はや!
帽子やこうもりのマント(?)の小物だけでも充分可愛いよ~i-176

私もクリスマス・お正月に向けて、小物物色中で~すi-87
最近親子でコスプレごっこに目覚めたよi-236
[ 2008/11/03 08:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!、クリスマスの前に空雅君のバースデイパーテイは.....

わが家は息子が家にいない物で11月5日はちょっと寂しいです!
[ 2008/11/03 18:59 ] [ 編集 ]
のんのんさん
この被り物はフィールドドッグスガーデンでお借りして撮りました。
大型犬のコスプレってかわいいよね♪
コットン君もぜったい似合うわよ~~~だって空雅にそっくりなんだもの♪(超のつく親バカですので発言に不適切なところがあるかもしれませんがお許し下さい・汗)
[ 2008/11/07 08:52 ] [ 編集 ]
ぶんたさん
大変ご無沙汰しております。
息子さん~お誕生日おめでとう♪

残念ながら、今年のお誕生日は何もして上げられなかったんです。来週ごろまではかなり忙しいのでそれが終わったらゆっくり祝ってあげようと思っています。
[ 2008/11/07 08:58 ] [ 編集 ]
あれ…?
コスプレは超可愛いんですけど…


>次はクリスマスだね♪

これは…次の更新日の予告でしょうか?爆
[ 2008/11/24 20:03 ] [ 編集 ]
みおんちゃん
コスプレってほどじゃないけどかわいいでしょ♪
みおんちゃんが来てくれなかった朝霧で←人聞き悪v-414お借りして撮った写真よ(爆)

我が家の次のイベントがクリスマス・・・と解釈しておくんなさいませv-411
[ 2008/11/27 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


