空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の思い出Ⅱ

ピレ牧場にも行ったなぁ~(ピレ牧場になってしまっただけ)
IMG_1620.jpg
この日は、”走るピレ”が見れた
IMG_1634.jpg
IMG_1716.jpg
”餌付け”も見れた
IMG_1715.jpg
どこぞやのHPですでにご存知かもしれませんが・・・運良くこんなベストショットも撮れた


IMG_1736.jpg
いえハハさんの手作りケーキにもありつけた。
もちろんワン達も・・・。
IMG_1745.jpg

そしてピレ部屋(お昼ねの時間)←真ん中に居るのは人間だよ。
IMG_1722.jpg

楽しかったなぁ(*^_^*)
[ 2008/10/17 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
続けてるわね♪
お!!!
続けてのアップご苦労様です・・・
。。。┐(´ー`)┌. そういえば
そんなこともあった・・・
がんばれ!あと6ヶ月分だ!
[ 2008/10/18 01:41 ] [ 編集 ]
いえははさん
かぼちゃプリンは半年先にUPかな^m^
[ 2008/10/18 08:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
う~ん、懐かしい思い出だぁi-239
あのi-269ウマウマだったね!
[ 2008/10/19 10:33 ] [ 編集 ]
のんのんさん
いいお写真が無かったので載せられなかったんですが、のんのんさんの手作りプリンもウマウマでした~~~~v-398
ごちそうさまでしたv-421
[ 2008/10/20 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


