空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の思い出

せめて写真だけでも・・・

まずはアジアインター・・・
IMG_0429_20081011105234.jpg


無謀にもショーチャレンジしてみました。

IMG_0468_20081011105313.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0559_20081011105350.jpg
IMG_0554.jpg

いい想い出になりました。



こりずに3年に1度のピレ展にも・・・

IMG_1205.jpg
IMG_1301.jpg
空雅くんたら、おへそお口まがっちゃってますよ!
IMG_1307.jpg
IMG_1325.jpg


なにが楽しかったって?
IMG_1210.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1243.jpg

空雅にはほんと申し訳なかったけど、
顔なじみの犬友さん達とのひとときだったりして。

[ 2008/10/11 11:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)
春・・・夏・・・・・秋
バックのデザインはオモイッキシ秋になったのに

春・・・
  そういえばそんな出来事も
あったような気がする・・・

夏に秋
  まだまだ先はながいゼ
[ 2008/10/11 23:05 ] [ 編集 ]
うひょひょ~~
うーん…

こちらのblogとは
同じ時間の流れを感じますe-467(笑)
我が家はまだ、夏になったばかり…

空雅家のブログは最後の砦だから
追い抜かれないよう更新がんばらなくちゃe-458
[ 2008/10/13 23:31 ] [ 編集 ]
いえハハ様
みんなが忘れた頃にUPする


懐かしくていい感じでしょう?
わざとよわざと・・・・・じらされると興味わくでしょ?(爆)e-287
[ 2008/10/14 10:56 ] [ 編集 ]
みおん様
おーーーーほっほっほっほっほ・・・v-391


みてなさ~~~いe-271
[ 2008/10/14 11:02 ] [ 編集 ]
変わってる~!
長電話2本もあったのに…i-235
今日は凄いね~i-277

待ってますよ~この続きi-178
[ 2008/10/14 17:35 ] [ 編集 ]
のんのんさん
次のUP写真の編集は終わってますv-221

あとちょこちょこっとなんだけどそれができないんだよ・・・・・v-391
[ 2008/10/15 12:57 ] [ 編集 ]
お!! アジアインターだ!!
空雅クン ここにいたのねぇぇ(^v^)
[ 2008/10/15 14:16 ] [ 編集 ]
ラリーママさん
は~いv-222
空雅はそこにいたのよv-30
[ 2008/10/16 08:21 ] [ 編集 ]
アップだ~!
マメに覗いてたはずなんだけど、
いつの間にかアップしてたわ~v-218

春の思い出か~(笑)
一人で運転して頑張って行った事を思い出すよ。
ママさんが空ちゃんに見つからないようにかくれんぼ
してたのも思い出すよ(にやっ)
[ 2008/10/16 12:36 ] [ 編集 ]
puruママさん
マメに覗いてくださってたなんて~v-408

春を思い出していただけましたか?
みんなが懐かしがってくれるなら、半年経ってからのUPもいいかもですね(爆)
[ 2008/10/16 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


