空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だから~♪

更新しなかったら広告入っちゃったので慌てておりますがぁ、
とはいうものの、写真の整理が出来ておらず~(^^ゞ
アジア展・ピレ展・筍掘り?・ピクニック♪など忙しくて(遊んでいるだけ!)UPできません(~_~メ)
きっとまとめてすることでしょう。(只今準備中)←注:ウソをつくこともありますので信用しないで下さい。
IMG_1833.jpg
[ 2008/04/25 10:24 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
一眼レフv-212v-353いいな~いいな~v-414

大丈夫!信じてるわ~v-238

↑・・・と軽くプレッシャーをかけておく私σ(*´∀`*)
[ 2008/04/25 15:04 ] [ 編集 ]
公開間近
素敵な写真v-212がいっぱいアップされるんだろうなぁ~v-218
楽しみだなぁ~v-17

↑・・・と軽~~~くプレッシャー2号Ψ(`▽´)Ψ
[ 2008/04/25 21:34 ] [ 編集 ]
三号です!
本当v-17 きっと格好いい画像なんだろうなぁv-212

ふっふふふv-46、へっへへv-40 のプレッシャー3号Ψ(`▽´)Ψ
[ 2008/04/26 14:24 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す
めったにそちらには遊びに行けないので皆さんが楽しそうに遊んでいる所を見たいな~~~。
[ 2008/04/27 20:27 ] [ 編集 ]
4号です!
まあ~だ~~~!
と、追討ちかけてる4号です。 ψ(`∇´)ψ
[ 2008/04/28 07:55 ] [ 編集 ]
皆様へ
コメントを下さっている皆様、また、このつたないブログを見てくださっている皆様・・・・・
パソコンの不具合の為、更新作業が出来ません。

申しわけありませんが、しばらくお休みさせていただいております。(いつものことなのですが・・・汗)

この場で申しわけありませんが、取り急ぎご連絡させていただきます。
[ 2008/05/17 09:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
お久しぶり!
楽しみにまっています~ 更新がんばって~

少しまえのやつの感想だけど、あの 
雪遊びしている、わんこたちの
あの楽しそうな顔にとても感動しました、、。

まってるよ!!
[ 2008/06/14 09:50 ] [ 編集 ]
あやえもん様
もう少しまっててv-222
がんばるからさ♪

雪遊びどころか水遊びの写真・・・
みてもらいたいわ(爆)
見に来てくれてるのにほんとごめんね。
ありがとねv-408
[ 2008/09/11 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


