空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

IMG_0002.jpg

楽しかった思い出・・・・・ってただ単にUPが遅いだけですけど。
忘れた頃に~ってことで、皆様おまたせいたしました^_^;

IMG_9638.jpg

たぶん今シーズン最後になってしまうであろう雪遊びにいったら、ピレつながりのお友達グループ2グループと現地で遭遇♪
3グループで16ピレ1ゴルという大所帯になってしまいました。まるでオフ会!!
他に遊ぶとこないんかい┐(´ー`)┌
なんて突っ込みたくなるような・・・・うれしい偶然。
うれしくって~楽しくって~すっかり集合写真撮り忘れちゃった。
でも、いいの・・・思い出があるから♪
雪の中・・・あまりにもたくさんのピレ達が集まっちゃったから、写真の中の子のお名前の判別が微妙なので・・・間違っちゃうといけないからあえて書きません(爆)
写真の中のワン達の表情をみてもらえれば、わたしの言葉なんていらないですよね♪
IMG_9969.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_9692.jpg

IMG_9681.jpg

IMG_9698.jpg

IMG_9709.jpg
たのしそうでしょう~♪
雪の中のピレ達は何を想い過ごしたのだろう。

IMG_9924_20080308164302.jpg

IMG_9915_20080308164316.jpg

IMG_9778.jpg

IMG_9746.jpg

IMG_9732.jpg

IMG_0079.jpg


わたし綺麗?
IMG_9950_20080308164246.jpg


小さなお友達と遊びたい・・・
IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg
たしか~この後しっかりお邪魔したのよね?

なんか人間くさい・・・
IMG_9794.jpg

IMG_9795.jpg
雪球ちゃんと見てる?

『おじちゃん・・僕を落とさないでね!』
IMG_0090.jpg




今度はいつ雪遊びできるかな?
IMG_9959.jpg



最後に・・・OOO処理班のO-O-ママさんご苦労さまでした(爆)
IMG_9611.jpg


[ 2008/03/08 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)
すごい(^^)
わ~すごいすごい!!!

ピレがいっぱい!!
画像ありがとうございます。
行けなかったけど私は堪能させていただきました(^^)

ラリーから『おれは満足できねぇ! 』
って聞こえてきそうですが。。(--;)

アジアインターとピレ展で我慢してくれるかなぁ。。。
お会いできたら嬉しいです!!
[ 2008/03/08 19:51 ] [ 編集 ]
o((*・ω・*))o楽しかったねぇ~

毎度ゞ 脱走犯がご迷惑をおかけして ごめんネ
だけど・・・
また行きたいよ~~~!!!

雪=花粉が無いってトコロも魅力的よネ
[ 2008/03/08 20:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。東京都下ですが、さくら1歳♀・ボス2歳♂の2ピレと暮らしています。宜しくお願い致します。

ブログUP楽しみにしていました(笑)
初コメしたくてうずうずしておりました♪
やっぱりピレの写真は心が和みますね。
とってもやさしい顔をしたピレ達。かわいい^^
すてきな写真を沢山見せて頂きありがとうございました。
[ 2008/03/09 22:14 ] [ 編集 ]
ラリーママさんへ
喜んでいただけてこちらもうれしいです♪
ピレいっぱいでしょう~でもね~16頭いた時の写真がないのよ!!やっぱり頭数が多くなると、♂ピレの飼い主としてはわが子から目を放せなかったので、写真どころではありませんでした(汗)

たしかに~ラリー君はこんな写真見せられたら納得できないでしょうね~。

アジア展・ピレ展共に我が家は出没します・・・
お会いできたらいいですね♪
[ 2008/03/11 08:44 ] [ 編集 ]
いえハハさんへ
脱走の心配の無いランを選ばなかった私たちも悪いんですから、気にしないで下さい。半分楽しんでいることですし・・(爆)

これからの季節は・・・花粉が・・・できることならインドアのランでおねがいしますね♪
[ 2008/03/11 09:04 ] [ 編集 ]
さくら・ボスままさんへ
はじめまして!
もしかして~どこかでお会いしたことはないのかしら?

UPが遅くなってしまったのに見に来てくれてありがとうです。
パソコン・・・得意ではないので、あまりUPしてないんですけど(写真の編集が苦手なもので!)懲りずにのぞいてくださいね♪

ピレ達が自然の中で過ごしている時の表情が一番好きなんです。
[ 2008/03/11 09:13 ] [ 編集 ]
いいねー♪
あはっ。これが噂の雪積もると脱走可能なラン?
スリルあって楽しそう… 笑
ステキなShotばっかりだね~皆いい顔してるわっ。
処理班の方もお疲れ様でした★ブフフ

えぇー肝心の16ピレの写真…ないんかぃ~笑
[ 2008/03/11 15:36 ] [ 編集 ]
カワイ~!
今日こそはコメント入るかな?

ピレちゃん達の満足げなお顔を見れば、どれくらい楽しかったか想像できますよ。
雪とピレはやっぱりお似合いだね!

ピレ抱っこのパパさん凄いね!抱っこされてる子も上手につかまれてるね。
微笑ましいよ!

[ 2008/03/11 21:15 ] [ 編集 ]
何度見ても本当に良い写真ですね。癒されます。

パソコン・・・得意ではないので、あまりUPしてないんですけど・・・といわれつつブログをされている空雅ママさんはすごいと思います。開設しようと思い一度は、説明を読んだものの、何がなんだかで未だに開設できてません(涙)。

たぶんですが・・・どこかでお会いしてるかも知れません(汗)
なぜなら、過去のブログを拝見させていただきましたが、
ご近所みたいです。私は隣町(東○○米)です。
4月12日のピレ展にはいきますので、お会いできたら良いですね。
[ 2008/03/12 00:52 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
そうよ~これが噂のランよ~♪
たぶんね、雪がなくても出入り自由かも(爆)
デン‘sならなおさら^_^;
かなりスリルは味わえます。おかげで人間の方が筋肉痛だったりしてるかも?

でもね、このランのオーナー様が今補強工事してくださっているから来年の雪遊びは期待できるかも(^_-)-☆
関東に襲撃に来る時は是非立ち寄ってみてくださいね♪


16ピレの写真は・・・・処理班の方もってないかしら?
[ 2008/03/12 12:50 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ
コメちゃんといただきましたv-221

そうなの~みんないいお顔してるでしょう♪
こんな顔を見せられちゃうと、またつれてきてあげたい・・・と思うの。

ピレ抱っこすごいよね?わたしもビックリなんだわさ!
で、載せてみました^m^
ピレちゃんもいい子で抱っこされてるのね~。
うちなんかぜったい無理です(汗)
[ 2008/03/12 12:59 ] [ 編集 ]
さくら・ボスままさんへ
わたしはHPを作ろうとがんばったのですが、挫折してブログに納まりましたv-356

あら・・・そうですね・・・お隣ですね!
これからもどこかでバッタリ!!なんてこともあるかもしれませんね♪
ピレ展は行きますので、良かったらお声掛けてくださいね~。
[ 2008/03/12 13:04 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪
空雅パパさん、ママさんお世話になりました。
たくさんの写真UPありがとう~
みんないい顔してるよね~雪遊びは特別かも?!
偶然お会い出来て、ホント楽しかったワン!!
雪がしつこくしてごめんね!空雅君!

随分春めいて暖かくなって来ましたね!
もう雪遊びは無理だけど、またランでご一緒してくださいね~♪
レオン君も楽しかった事でしょう。
レオンも幸せでした。
お心遣いありがとうございました。との事でした。
[ 2008/03/14 10:12 ] [ 編集 ]
リリママさんへ
お返事が遅くなりました。
ほんと~すてきな偶然でしたねv-221
たのしかった~~~v-238
ユキちゃんがせっかく遊び?に誘ってくれてるのに、逃げることないじゃんね~??こちらこそ、我がまま一人っ子に育ててしまったので、反省していますv-406
次回はもう少し・・・仲良く遊べればいいな~♪(懲りずにユキちゃん誘ってくれるかな?)



レオン君と出会えて良かったです。
[ 2008/03/17 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


