空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gの悲劇~~ある日の出来事~~

みんなで追いかけっこをして遊んでおりました
IMG_8650.jpg
まて~~! まって~~~♪
IMG_8655.jpg
え~い挟み撃ちだぞ~!!
IMG_8656.jpg
とや~~~!
IMG_8657.jpg
捕まえたぞ~
IMG_8659.jpg
逃がさないわよ~(`´) ←G
IMG_8660.jpg
逃がさ・・な・・・
IMG_8661.jpg
い・・・・・ほよっ(゜-゜) ←G
IMG_8662.jpg
えっ(ー_ー)!!・・G・・・・・・
IMG_8664.jpg
まだやるんすかぁ^_^;
IMG_8665.jpg
に・逃がさないんだから~~~(*_*) ←G
IMG_8667.jpg
\(~o~)/きゃっきゃっ♪♪ヽ(^。^)ノ

登場人(犬)物 : イエティちゃん・ゴビちゃん・クーキー君・空雅
[ 2008/02/21 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
みんな 楽しそうね~

それにしても
ごび ドン臭過ぎ
   ・・・やっぱり
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ ですねぇ~
誰に似てんだか(;;‐ω‐)=3
[ 2008/02/21 16:57 ] [ 編集 ]
雪遊びってたのしいね。
許可なくお嬢様方を登場させてしまい申しわけございません(汗)
この日は本当に楽しそうだったよ♪(ワンも人間も♪)

この写真・・・よく見るとね、もう一人(匹)奥で転がってるんじゃないかと思うんだけど・・・。
いえちゃんが心配そうに見ているような?

似たもの同士???(爆)
[ 2008/02/21 18:01 ] [ 編集 ]
うっわ~~~!楽しかった記憶がよみがえるぅ~v-353

相変わらず「G」のほよ~っ!はツボだわ~♡

・・・なんか「K」が途中、画像から消えてるんですけど(爆)
雪で顔型でもとっていたのかしら~(≧ω≦。)プププ

なんだかまた雪遊びしたくなっちゃったよ~“o(* ̄o ̄)o”ウズウズ♪
[ 2008/02/22 01:05 ] [ 編集 ]
でしょ~いないのよ~Kが!
ちょっと待ってて!
↑意味不明(爆)
[ 2008/02/22 10:05 ] [ 編集 ]
ひっひ(^^;)
かわいい!

 ひっひ(^^;)おなかが捩れるほど一人で部屋で笑ってしまいました(^^)

 みんな、まだ若いですねぇ!? いいなぁ
ラリーが若かった頃を思い出しますわU*^^*U
また、日程があったら遊んでくださいね!!
ぜひ!!
[ 2008/02/25 16:34 ] [ 編集 ]
ラリーママさんへ
ふふふ・・・G様の行動は観察する価値ありますよ♪

日曜日は会えなくて残念でしたね(T_T)
ごめんなさいね~いつも突然だから・・・

でも~日程を合わせてぜひまた遊んでくださいね♪
[ 2008/02/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


