空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人の関係

といっても人間関係ではありません。
お友達のクーキー君と空雅のことですよ♪

IMG_8124.jpg
いじめっ子空雅がクーキー君に喧嘩を売っている様・・・



クーキー君は必ず寝転び空雅の下になってしまう・・・
IMG_8186.jpg
IMG_8188.jpg
IMG_8190.jpg
IMG_8191.jpg
IMG_8192.jpg
クーキー君が嫌がって逃げるのかと思いきや・・・
IMG_8193.jpg
IMG_8194.jpg
クーキー君は自らまた空雅の下敷きになる・・・
IMG_8198.jpg
疲れるとそのまま休憩・・・

一緒にいる間これを繰り返す二人(2匹)

二ヶ月違いの二人
まるで赤ちゃんの頃から一緒だったかのような二人
実はほんの一年前に出逢ったばかり・・・
IMG_8222.jpg


グレートピレニーズの♂同士・・・こんなに仲良く絡み合って遊べるのはまだ3才だからなのかもしれません。
いつかこの二人(二匹)も上下関係を作りたがる時がきてしまうのでしょうか?

IMG_8149.jpg


このまま・・ず~っとこのまま・・・・・仲良しでいて欲しいと願う空雅ママなのでした。
[ 2008/01/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
私も!このまま・・・ずっとずっとず~っと
仲良しの+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.空ちゃんとクーキーでいて欲しいと願っています♡

最近のクーキーのお気に入りは、空ちゃんの下敷きになって
いっちに~いっちに~と踏みつけられるのが嬉しいみたい♪(≧ω≦。)プププ
↑完全にM男です(爆)

それにしてもこの2人(2熊)は、
ガウガウするわけでもなく~マウントするわけでもなく~
黙々と2人(2熊)の世界で遊んでるよね~。

小学生の男の子みたいにイキイキと目を輝かせ(☆∇☆) キッラーン!
遊んでる姿は、いつみても微笑ましいものですね♪
[ 2008/01/22 14:59 ] [ 編集 ]
クーキーママへ
暗闇で黙々と遊ぶ姿は逆に不気味だったりするよね(爆)

この子達がいつまでも仲良く遊べるように保護者も目を光らせていきましょう(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
『クー』の一言で二人(匹)を我に戻す訓練はしといた方がいいかもね(激爆)
[ 2008/01/23 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


