空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピレピレ倶楽部 バーベキューオフ会

毎年恒例のバーベキューオフ会

今年は何頭ピレがいたんだろう・・・・数えませんでした
IMG_7796.jpg
集合写真を見ても確認不能(爆)←上手に取れてないからですけど・・涙

楽しく~美味しく~過ごせたので写真なんかなくたって♪・・・アハハハ・・今回ほとんど写真がないんです。


改めて感じたこと。
同じピレニーズを飼っている者同士のコミュニケーションは必要だってこと!
しつけや病気(病院)のことをまたまたたくさん学ぶことが出来ました。もちろん穴場的な遊び場や超大型犬グッズの情報なんかも・・・ね♪
昨今ではパソコンの普及でインターネットを通して簡単にお友達?を作ることができますが、やっぱり実際に目を見て言葉を交わす方が私は好きです。



そうそう・・・来春のピレピレの運動会なんですけど、倶楽部のほうの諸事情により中止となってしまいました。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思います・・・残念です



[ 2007/12/02 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
おぉー
すっごいねーピレピレピレ。
数えてみたけど…確かに何頭いるのかわかんない(笑)
空雅さんはどこ?v-291
(クーキー家をかろうじて発見しましたv-426)
[ 2007/12/06 15:07 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
これでも今回は人間もv-286もすくなかったんですよ~。
空雅はリッキー&クーキーの隣(向かって右隣)にいます。
もう少し大きい画像ならわかったかしらね(爆)
こんどv-286の名前宛クイズとかだしてみようかしら?飼い主の顔消してわかったら・・・すごいよねv-411
みおんちゃんの九州旅行記楽しみにしてま~すv-428
[ 2007/12/06 18:42 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪美味しかったね~♪
スタッフの皆様に感謝です!v-436

集合写真の右側にいるU´▽`U達は
どうして「右向け右~(☞´^ิ∀^ิ`)☞」 してるのかしら?(笑)
みおんちゃん!よく分かったねv-218 すご~いv-425
[ 2007/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
クーキーママさん
ん~~~美味しかったね~v-16

集合写真の右端にいるのはいったい誰でしょう???
って問題だしたら・・・みんなわかるかな?
この写真じゃ小さすぎかな?
あそこだけ別世界作ってたもんね~ほんと何故?って感じでしたv-355
[ 2007/12/07 18:21 ] [ 編集 ]
( ̄Д)=3
お天気良くて 良かったね
行きたかったなぁ~~~ρ(・ω・、)イジイジ
[ 2007/12/07 18:26 ] [ 編集 ]
いえハハさん
今回は去年と比べて暖かかったのでバーベキュー日和となりました。逆にピレ達にはちょっと暑かったかも?
次回は・・・日にちがずれることを祈りましょうね(~_~;)

ゴビちゃんはいつ頃から活動できそうですか?爆
[ 2007/12/07 19:07 ] [ 編集 ]
く、空雅ママアップしてる!!す、凄い!!
(私は・・・・UP出来るのだろうか・・・)

そして毎回のことですが、役員の皆様ありがとうございます。
写真がとれてないとゆーか、色々お仕事して下さっているからですよね・・・
美味しい食事に楽しい会話・・・ピレピレは遠くても参加したくなるイベントです。
今回はワン達といっぱい挨拶が出来たしまた一段と楽しかったです!!
運動会は残念ですが、またピレピレでお会い出来ると嬉しいです♪♪
ほんとーにありがとうございました!!
[ 2007/12/15 20:24 ] [ 編集 ]
みるりーママさん
ごめんなさ~い・・・気付かずに・・・謝

遠い所毎回こちらまで来てくれるから会えて嬉しいです♪
又ぜひ懲りずにいらしてくださいね~(^v^)


みるりーママのUPも楽しみに・・・首をなが~くして待ってますよ~(爆)
[ 2007/12/22 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


