空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の朝霧♪

行って来ました・・・朝霧!
Field Dogs Garden http://www.fieldbell.com/top.html
P1000677.jpg
朝霧へ行くときは必ずお天気の心配をします^_^;そしてこの日も・・
P1000684.jpg
でも、富士山も見えてるし~なんとかなるかも・・・と^m^

あれっ?あたしって晴れ女だったかしら?と錯覚してしまいそうなぐらい良いお天気になりまして、
一番乗りだった空雅は大はしゃぎで芝生のランを走りまわり、この時これから何が始まるのか知る良しも無く・・・本当に楽しそうでした^m^
IMG_6836.jpg

IMG_6939.jpg
続々とピレちゃん達が集まって参りました。

はいぃ~ココからが空雅の試練でございますよ♪
内弁慶で人見知りな空雅は徐々に緊張し始めました。
初めて会うお友達(特に大勢)が苦手なんですよね~爆
最近だいぶ大人になってきて人見知りも減ってきてはいたんですが、さすがに今回は半数以上が初めてのお友達だったので、久々に隅っこ犬になってしまいました・汗汗

まあそんな空雅は置いといて~
IMG_7081.jpg
まずはまずは記念写真を。19熊いたみたいですね♪
じつは、この日はリリアンちゃん&アド君とその子供たちのファミリー会だったんですけど、ちゃっかり参加させていただいたのです。なので、空雅家はオマケですぅ。
IMG_7105.jpg


リリママさんファミリーがいろいろと企画して下さって、午前中はみんなでゲームなどをして楽しみました。
その様子はお写真でどうぞ~♪
IMG_7132.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7183.jpg


お昼~ココからしばらくは人間様のお時間!!
みんなでバーベキューをしながら、やっぱりピレ談義(^^♪
IMG_7477.jpg

その頃、いえてぃちゃんと空雅はというと
P1000715.jpg
☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆かと思いきや~
P1000717.jpg


そして午後の部?(順番は多少ヤラセです・・・)
またまたココからもお写真でお楽しみ下さい(爆)
IMG_6949.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7407.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7431.jpg
IMG_7432.jpg
IMG_7443.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7551.jpg

様子がわかりましたでしょうか?
誰が誰だかさっぱりわかりません(~_~;)
特にファミリーの子達はあたりまえですがみんなそっくりなんですもの~・汗

本日の年長者 ラッキーちゃんです(真ん中)
P1000728.jpg
11月10日が14歳のお誕生日だったそうです。
IMG_7102.jpg
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


リリ家ファミリーの皆様~ご一緒させていただいてほんとに楽しかったです。
ビビリの空雅ですが、そのうち打解けると思いますのでこれに懲りずにまた遊んでいただければと思います。
ありがとうございましたぁ~♪
[ 2007/11/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)
朝霧とっても楽しかったね~♪
・・・ってか!空雅ママがブログUPしてるぅ~v-405(爆)
私のv-212で200枚近く画像があったから~
(↑しかもキレてる~ブレてる~曇ってる~が大半でした。自爆スイッチю┐ ̄ε ̄)
空雅ママのv-212v-353じゃぁ~「どんだけ~!v-356」って枚数あって
編集が大変だったでしょ~v-216v-356
U´▽`U達がみ~んなイキイキと笑顔で可愛く写ってるねv-218v-353
お疲れ様でしたv-91
[ 2007/11/14 01:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
(>▽<)きゃー♪
空雅ママさん頑張ってブログアップしてるじゃぁないの?!
スゴーイv-424
ホントとっても楽しかったですよね~♪
1年ぶりの再会だったけど、立派になってた
空雅君にソラママは感動したじょ~v-407
れ、蓮たん、遊ばれてるな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
沢山のピレが集まって、お天気にも恵まれて
ホントよかったですよね~
なかなかそちら方面への出陣は出来ませんが
また機会がありましたらご一緒してくださ~い♪
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2007/11/14 08:20 ] [ 編集 ]
題名だけかと思ったら
すご~~~い 中身までアップされている~v-405

とっても楽しかったわ
毎度のように写真を撮っていない いえ家
ナイスショット 期待してま~~すv-221
[ 2007/11/14 10:22 ] [ 編集 ]
楽しい一日でしたね~♪
お邪魔しま~す!ホント皆様に楽しんで頂けた様で、主催した甲斐がありました。
空雅パパさん&空雅ママさん&空雅君、ご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
オマケなんてとんでもないわぁ~お逢い出来て嬉しかったです♪♪でも一つだけ残念だったのが、ゆっくりお話し出来なかった事ですぅ。。。4熊の我が仔に目を光らせてたのヨ~(苦笑)次回は是非お泊りで、ゆっくりピレ談議しましょうねェ!
U´▽`U達の笑顔最高ね~素敵な写真ばかり、受信メールが開けない為、ソラ君ママさんにCDに焼いてもらおうと思ってますが、どんなもんでしょ??
ちゃっかりなのはリリママです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アドと、雪がしつこく空雅君を追いかけ回し<(_ _)>ゴメン

空雅ママさんが『鬼バァバァ』かは、明日リリパパが帰ったら聞いて見ます(笑)

こんなリリ家ですが、これに懲りずまた一緒に遊んでくださいませ<(_ _)>ヨロシク




[ 2007/11/14 16:58 ] [ 編集 ]
クーキーママさん
うん!楽しかったね~v-411
v-278にも恵まれ・・・v-286達もとっても楽しそうで・・・お昼ごはんも美味しくって・・・ほんと良かったです。

お察しの通り写真はすごいことになってます(爆)
[ 2007/11/15 08:22 ] [ 編集 ]
ソラママさん
今回に限り(爆)UPがんばらせていただきましたv-221
あたし的にはソラ君がまだまだハイパー健在だったことがうれしかったです。そして・・・蓮君が同じ動きをしていたのが微笑ましかった・・・。
弟・・・かァ~なんてちょっとグラグラっときちゃったりしてさv-398
ちょくちょくとはなかなかいきませんが、また遊んでくださいね。
こちらこそありがとうございましたv-421
[ 2007/11/15 11:21 ] [ 編集 ]
いえハハさん
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ がんばりましたのよ~

いえゴビちゃんベスト写真・・・たしかにいっぱいあるんだけど、ピックアップするのは至難の業なので、今度ぜんぶコピーするから探してください(爆)

ソラ君だけがハイパーだと思っていたけど、いえゴビコンビもまったく引けをとらなかったんじゃ・・・v-389
[ 2007/11/15 14:39 ] [ 編集 ]
リリママさん
ようこそいらっしゃいませ~e-266

ほんと楽しい会にお招きいただきましてありがとうございました&お疲れ様でした。
たしかに・・・ゆっくりお話できなくて残念でしたねe-330
写真は、撮った枚数が多すぎるので、とてもじゃないけどメールでは送れません。なのでCDに焼いてソラママに郵送します。今しばらくお待ちくださいませv-356

>アドと、雪がしつこく空雅君を追いかけ回し<(_ _)>ゴメン

それに関しましては・・・ソラママから聞いているかもしれませんが、空雅は一人っ子のせいか、初めての子たちが集団でいるところではなじめないようで、以前もオフ会でああいうことはあったんです。多少成長してここ一年ぐらいは上手に挨拶できるようになってたんですけど、久々に・・・でてしまいました。こちらこそ気を使わせてしまって申しわけありませんでした。なれれば普通にできると思いますので、もし、懲りていなければ(汗)また遊んでやってください・・お願いしますv-436
[ 2007/11/15 15:10 ] [ 編集 ]
初書き込みです
空雅ママお久しぶりです!わかるかな?
関西の空の下から、初書き込みで緊張しています。
更新されてて、たくさん写真があって、すごいですね!!
楽しい様子がとても伝わってきて、空雅くんが、バースディケーキをまえに、食べたくってそわそわしてる様子がとても伝わってきて、ぐっときました!これは、一度やはり、里帰りした際には、空雅くんにご対面したいです~ 
また、たくさん写真のせてね、楽しみにしてます!!
[ 2007/11/18 00:02 ] [ 編集 ]
アヤエモン様
ようこそいらっしゃいましたv-315
もちろんすぐに誰だかわかりましたよ~v-433
いつ来てくださるものかと首をなが~くしてお待ちしておりました。
犬ブログですのでかなりの自己マンな世界でちょっぴり恥ずかしかったりしますが、よかったらこれからもじゃんじゃん遊びにきてくださいね♪
生空雅にもぜひぜひ会っていただきたいわ♪
[ 2007/11/19 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


