空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅が3歳になりました

3年間大きな怪我も病気もなくすくすくと育ってくれてありごとう♪
という気持ちをこめて今日はパパ&ママ特製のケーキをプレゼントしました
P1000621.jpg

P1000613.jpg
あ~~~^_^;これじゃ心霊しゃしんだね・・・

P1000607.jpg

空雅くんお誕生日おめでとう♪おりぼんを付けておめかしして(♂ですけど・・)お花のレイをかけてロウソクに火を燈してお祝いです。



《いつもお世話になっている皆さまへ》
皆さまのおかげで空雅は穏やかな子?(爆)に育ってくれています。
ありがとうございます。
これからも空雅ファミリーをよろしくお願い致します。
IMG_6582.jpg

[ 2007/11/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
おめでとう!
空雅君、3歳のお誕生日おめでとう!
相模湖で初めて会った時のあのちびっ子がもう3歳!
おっきくなりましたよね~。
何だかとっても感慨深いです・・・。
3人で写ってる写真、とってもいいですね!
素敵な家族写真です。
これからも仲良しファミリー、元気に過ごしてくださいね!

あと、アルクへのお祝いもありがとうございました!
[ 2007/11/06 10:07 ] [ 編集 ]
おめでとう~!
空チャンお誕生日おめでとう!
パパ・ままに愛されて幸せいっぱいの空ちゃん、今年も素敵な一年になりますようにね!

暇人のんのんは、結構まめにこのページにお邪魔しているのです。
昨日更新されているのを発見したけど、コメント入れ忘れ、またおじゃましてみると・・・

キャ~ページがゴージャスになっている!
びっくり・・・
こんな素敵なホ-ムページになったんだから、更新ガンバですよ~!
[ 2007/11/06 10:53 ] [ 編集 ]
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
お誕生日おめでとう♪
近くに住んでいながら、なかなか会えなくて・・・
昨日凛々しくなっているのにビックリでした。
いつまでも元気でd(^-^)ネ!
パパとママを癒し続けてください(#^_^#)
[ 2007/11/06 16:21 ] [ 編集 ]
おめでとう
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)
日々素敵な『ダンシ』に成長している空雅君
ぱぱ&ままの愛情いっぱい受け止めて
もっともっと素敵な『ダンシ』になって行くのでしょうね
楽しみだわ~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
[ 2007/11/06 17:54 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
空雅君3歳のお誕生日おめでとう♪
もう3歳なんですね~
初めてお会いした時はまだ1歳になったばかり
だったのに・・・
空雅君美味しそうなケーキだね~♪
リボンも可愛いよ( v ̄▽ ̄)
ソラも来月には3歳になるよ~
お互いまだまだハイパーに遊ぼうね!!
今年も1年健康で楽しく過ごせますように(^人^)
[ 2007/11/06 20:11 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
皆様お祝いメッセージありがとうございます。

yayoさん
ありがとう!
そうですね、初めてお会いした時は空雅が4ヶ月だったんですよね♪ついこの前のことのようです。
毛がないなんて言っていたのが嘘のように立派に生えてきましたし~まだまだこれからが楽しみです。

のんのんさん
ありがとです。
久々に必死になって更新してみました。
え~~~更新もされないこんなブログを覗いてくださっていたなんて・・・感激です。
ふふふ・・・まめにUPしなきゃダメってことですね?プレッシャーです(爆)

マミーさん
きゃ~うれしいですう。ありがとうございます。
昨日は閉店間際に駆け込んでしまって住みませんでした。お蔭様でかわいい空雅になりまして、とても満足できました(^^♪
またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

[ 2007/11/06 22:48 ] [ 編集 ]
いえハハさん
ありがとうございま~す♪
いい男になってきたでしょ?←相変わらず親ばか
ぜひいえ家の婿にもらってください・・・(爆)
[ 2007/11/07 08:54 ] [ 編集 ]
ソラ君ママ
ありがと(>_<)
ソラ君より一足はやく3歳になっちゃいました!
あっという間に体だけはおおきくなっちゃったけど、精神面ではまだまだお子ちゃまです。
ソラ君とはいつまでも仲良く遊んでくれたらいいなって思ってます。今度お会いできる時のソラ君と空雅の反応が楽しみですね(^_-)-☆
[ 2007/11/07 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


