空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ~

『山中湖へ行ったよ!3日目』
やっと・・・・や~~~~っとこさUP完了いたしました(爆)
だれも見てくれないとさびしいので、お暇がありましたら覗いて見てくださいね♪
[ 2007/11/02 20:43 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
祝・お誕生日♪
v-308空雅くん、3歳のお誕生日おめでと~~~v-385
(↑やっと言えた~(笑) 昨日から言いたくて言いたくて・・・)

空ちゃん、本当は強くて力持ちv-91v-353なのに
ただただ優しくて平和主義v-433なところが大好きですv-413

空ちゃんの3歳がまた素晴らしい1年でありますように!!!
[ 2007/11/05 13:39 ] [ 編集 ]
クーキーママへ
お祝いコメありがとう♪
無事3歳の誕生日を迎えることができました。
でも、今日の空雅はテンション下がってます・・・かなりお疲れの様子。
昨日のプロレスごっこはいい誕生日プレゼントになったようです(^_-)-☆
リッキー&クーキー&ママちゃんv-238ありがとねv-415


今日中(日がかわるまでを言う)に誕生日UP予定ですので・・・・(爆)
[ 2007/11/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


