空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックショウ!

ひさしぶりにドックショーを見に行ってきました
会場はパシフィコ横浜
きちゃない空雅ばかり見てるとだんだん手入れを忘れてしまいそうなので目の肥やしにしようということとお買い物~~~~こっちがメインだけどね
ショーリードと皮のリードがほしかたのでゲット!!
おやつもゲット!!
だって安いんだもん♪

ピレづれの方に会えないかしら?とちょっと期待して行ったんですが
ギャラリーにはあまりいらっしゃいませんでした
しかし伊豆からいらっしゃった3ピレファミリーの方とお知り合いになれました~
バニラちゃん・シュガーちゃん・ソルトくんとパパとママです
しかも末っ子のソルトくんは空雅とママが一緒で弟分にあたる男の子なんです
若者の空雅とソルトくん・・なれたころに激しくからみあって遊びだしましたが そこはショー会場かわいそうでしたがそれ以上あそばせられませんでした
また3月にに会いましょう~ということで帰路につきました

空雅はモデルとして大変な日だったようで(わかる人にはわかると思いますが)かなりお疲れの様子
きっと明日は一日中爆睡だろうな・・・

そうそう本当は写真をUPしたいんだけどね
画素数が大きすぎ見たい・・
PCもデジカメもよくわかんないから当分UPはむずかしいな
[ 2006/02/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
[ 2006/02/20 18:20 ] [ 編集 ]
ドックショーですか(*゜▽゜*)いいな~
私はまだ本格的なドックショーへは行ったことがありませんo(TヘTo) クゥ

空雅君もふわふわは持続しませんでしたか(T▽T)アハハ!
同じくソラもです!
今度是非血統書を比べてみたいですね~
意外と物凄く近い親戚だったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
空雅ママさ~ん早く写真がアップされるの楽しみに待ってます(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2006/02/20 22:36 ] [ 編集 ]
>ソラ君ママ~ドックショウ一度いてみな~♪
大きいショーに行くとねがんばってソラ君をきれいにしなきゃ~って思うよ!(わたくしの場合はその気持ち数日しかもちませんけど)
見たことないワンちゃんもいーっぱい来るしたのしいよ~。後ねグッズのお店もいっぱい来ててね、しかも安いのよ~。
今度4月1・2日にアジアインターナショナルドックショーが東京であるけど・・・・無理だよね、遠いよね。
みるりー家なら日帰りしそうだけど(爆)

今度、血統書の交換っこしましょ!
楽しみだなぁ
空雅とソラ君ってなんかにてるんだもん♪
[ 2006/02/23 19:06 ] [ 編集 ]
ブログ発見
写真の画素数を減らす事は案外簡単ですよ。
たとえば、デジカメの付属CDに画像処理ソフトがあったかと思いますが、それでサイズ縮小できますよ。
30KBぐらいなら良いのでは。
写真のUP期待しています
[ 2006/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
>マークパパさん
う~ばれちゃいましたか・・・・
こっそり始めてたんですけどね、ソラ君ママに見つかっちゃったらみるりー家にも見つかっちゃいまして
とうとうマーク家にもばれてしまったようで!!

アドバイスありがとうです。そっかぁ~そういうのにあるんですね!!見つけてみます!!写真のUPぐらいならなんとかがんばれるかもしれない・・なかなか長い時間PCと向き合えないので素人のHP作成はぜんぜん進みません。
[ 2006/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
空雅ママぁ~zokaちゃんへの応援メッセージありがとう!
パパも日記を書いて良かったと思っていると思います。
そして経験談を教えて貰えるのが1番の宝だと思います。
本当に本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
[ 2006/02/28 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


