空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GP!GP!

ほ~らもうすぐでしょ?
楽しみたい人この指と~まれ~\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月4日に朝霧FDGで開催されます

『GP!GP!』 (←お申し込みはコチラから)



申し込み締め切りは10月24日です。


司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む・・・絶対によんでね~(^_-)-☆

クーキーママのブログへ←こちらへGO!!




[ 2012/09/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

そろそろ夏は終わりかな?

もうすぐ秋だね。
もうすぐ・・・もうすぐ・・・




今年の夏もいっぱい遊んだね。
DSC_0154.jpg

できるだけ涼しい場所
できるだけ涼しくなる遊び

それでも猛暑の夏・・・犬だって冷房病になりそうだったよ。

早く秋にならないかな?
DSC_0242.jpg
暇ですね~

早くお外でお昼ねしたいですよ。
DSC_0092.jpg


そんなに睨まないで下さい。


もうすぐですから♪


[ 2012/09/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)


