空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早半年。

空雅に弟を迎えて早半年。
ブログ最終更新からは4ヶ月。(汗)
時の経つのが早く感じるのは歳だから?


空雅も優空も元気です。
あっ(゜o゜)もちろんあたしも(^_-)-☆

IMG_7293_20100720191202.jpg



白熊さんが増えて生活が大きく変わった。
すべての空間が手狭になった。
毎日みんなで出勤している会社事務所は人間様の足の踏み場もない。
賃貸のマンションでは白熊たちを常に制御し続けなければならない。←ご近所迷惑になっていつか追い出されそうだからよ^_^;


・・・・ということで、空雅家では生活空間のリニューアルを施すべく一大プロジェクトが始まったのである。



1月に優空が我が家へやってきた。
会社事務所は、もともと犬と共存できるようには作られていない。←仕事場ですからあたりまえかな?
5年もかけて少しずつ空雅の為のスペースを確保してきた。←無理やりに!
そこにもう一頭・・・・。←限界ってものがある。

なんとかなる・・・・いや、なんとかするしかない。

で、仕事の合間にパパや会社の方たちにがんばってもらって出来たのがこれ。↓
事務所に併設して作ってもらった。実は裏口のドアだけは一年前に工事完了していたのだ。
ず~~~~っと前から計画はしていたものの施工されなかったのに、優空のおかげで急ピッチで完成。
(まだまだ手を加えなきゃいけないとこたくさんあるけど、とりあえず囲われたので暫くはこのままだろうな!汗)
IMG_9524.jpg
まずは優空のストレス発散の場所確保!!
このお庭(デッキ)のおかげで、自宅に帰ってから暴れなくなったのよ~爆


空雅家の生活空間リニューアル・・・・これはまだ始まりに過ぎない・・・・汗。
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。