空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、食事風景

相変わらず食欲旺盛なピレ達。
IMG_7429.jpg
優空は落ちてるフードを主に狙う。(本当は頭突っ込んで食べたい)
隙あらばお兄ちゃまのご飯を頂こうと・・・・必死!!
IMG_7427.jpg
一番近くに寄って狙ってみた。
ケージの網をホリホリカキカキしてみる・・・
気付け・・・頼むから気付いてくれ・・・
いくら近くても、ケージの中からじゃ~外の食べ物は取れないんだよ(ー_ー)!!



空雅もまた優空のご飯を狙うが・・・・そこは熟年者!
ママにイケないと言われちゃ~絶えるしかないんです。
IMG_7300.jpg
[ 2010/02/24 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

微妙な関係

これって仲良いっていえる?
IMG_7248.jpg
二人(匹)が絡んでいる時は空ちゃんいつもこんな顔。
(空ちゃんの名誉の為に多少柔らかいお顔の写真を選んでます・笑)
喧嘩?優空君が噛まれちゃう~~~~(゜o゜)としか思えないぐらい激しい^_^;

いつも困った顔をしている空ちゃん。
IMG_7383.jpg
目が・・・何かを訴えてます。
IMG_7256.jpg
か~な~り~強烈に訴えてます(ー_ー)!!

そんな二人(匹)だけど(優空は常に楽しそう^m^)
一緒にお休みZZZZもしますし、
IMG_7258.jpg
ぴったりくっ付いて 『僕達良い子です』 アピールだってします。
IMG_7410.jpg
きゃ~~~♪♪♪うちの子達かわいすぎ~\(~o~)/❤

何で釣ってるかは・・・・ご想像にお任せします・爆
[ 2010/02/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(17)

食事風景

空雅に兄弟ができて変わったこと。
食い意地。

食べる速度は相変わらずですが、『完食』するようになりました♪


えっ?それって当たり前?


美食家でドッグフード嫌いだった空雅お坊ちゃま。
フードを残すなんて日常茶飯事でした(・_・;)

が、毎日こんな↓感じなもんだからお食事タイムは必死!!
IMG_7225.jpg
優空にはお兄ちゃんのご飯中の割り込みを許していないので・・・・


優 “ママ~お兄ちゃま食べるの遅いでしゅ~”
IMG_7226.jpg
っとこうなります。
ママ(ゴビ嬢)におなかの中で教わってきたのか、〖おこぼれ〗を待ってます。

空雅が食器から一歩下がったら、“優空~♪食べていいよ~”の合図。
IMG_7232.jpg
シッポフリフリで食器に近づき舐め回していますけど、一粒たりとも残っておりませぬ・爆
空雅もその姿をずーーーーっと見つめています(*_*)
そうなんですぅ♪空雅お坊ちゃまったら優しいお兄ちゃんの振りして意外とやる男(意地悪)に成長したの(~_~メ)

それでも~お兄ちゃんありがとう♪ってシッポフリフリでお兄ちゃんにくっ付いてる優空は・・・・・
ゴビっ子だから?(*^_^*)




[ 2010/02/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(16)

多頭飼い

この先どうなるんだろう・・・・
                        
                            空雅はリビングにいる時はソファーから降りられない。
                            だって優空がいるんだもん。(空)                            

DVC00020.jpg

そんな風に不安に思ったのはつかの間でした。


いつの間にか

IMG_7111.jpg

一緒に寝ていることが多くなりました。



おやつの催促まで仲良く並んでするようになりました。

IMG_7104.jpg

優空 におやつなんてまだあげてないんですけどね(笑)
優空 はなんでも 空雅 の真似っ子です。

空雅 はそんな 優空 を鬱陶しく思っていたのでしょうけど、段々かわいくなってきたというところでしょうか?
[ 2010/02/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)


