空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優空の第一印象。

優空がわが子になるなんてまったく想像もしていなかった頃。
ごびっ子達はみんな愛くるしくて、この中から誰かを選ぶなんてできなかったものね。
でも・・・でも・・・・黒リボンちゃん(後の優空)の第一印象は・・・・
言っていいよね?もううちの子だものね(笑)

「ぶさいく」

どう見ても一番ぶちゃいくだったのよ~~~~~~~(激爆)


IMG_5863.jpg



こんなにかわいい子になるなんて想像もつかなかったわ~(~_~メ)
許してね・・・ゴビママ♪
P1070336.jpg
↑巣立ちの時



もっともっといっぱいグレートピレニーズの赤ちゃんをご覧になりたい方は いえハハさんのブログ へどうぞ\(~o~)/
優空は黒リボンちゃんとして過去のブログに登場しています・・・・って・・・それでいいのかあたし?(爆)
も・もちろん、あたしだってUPしてこうと思ってはいますけどね~^_^;



[ 2010/01/19 19:11 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

そういえば・・・

チビゴビの名前をお知らせしていませんでしたね(^^ゞ

命名 『 優空 』
P1070418.jpg
ユラと読みます。

だいぶ目がパッチリ・・お鼻も出てきました(*^^)v
[ 2010/01/16 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)

うふっ(^^♪っていうのはね~

最初からわかっていましたから~・・・
という方はあまり期待して読まないでください。


なんせ、当初は今月の終わりに!!って思っていましたのが、予想外の展開に空雅家大パニーーック状態な訳でして、皆さんの期待に添えられないんです。要するに写真なし<(`^´)>ってことだす(爆)
載せたくても写真がないのだす(涙)
直前までの様子は・・こちら様のブログを見たいただければ幸いです(汗)完全に丸投げ状態ですけど、許して~(*^_^*)


      空雅家に新しい家族が増えました。
      空雅の弟分になります。
      仲良しのゴビちゃんの愛息子です。
      黒りぼんちゃんですよ~♪
      IMG_6071.jpg


 

詳しくは追々・・・・・・・♪
(確実に親元さんのブログ見ていただいたほうが早いですよ・爆)
      

そんなこんなでいつも以上にバタバタな新年を迎えてしまった空雅家ですが、
これからも宜しくお願い致します。
最後に・・先ほど撮った貴重なお写真を~♪
      P1070398.jpg
[ 2010/01/07 19:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)

新年のご挨拶

P1070323.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの笑顔が見れますように・・・。
P1070333.jpg




我が家には・・・もうすぐ・・・・・・・・・うふっ(^^♪
[ 2010/01/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(9)


