空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009夏~プール編

プール大好きなマウンテンドッグの空雅と、
IMG_1666.jpg
IMG_1768.jpg

お水遊びは好きだけどぉ~泳ぐのは苦手!!なクーキー君と、
IMG_2014.jpg
IMG_2017.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1846.jpg
IMG_1851.jpg

わしゃ~子供の遊びにゃ付いていけんわ!!なリッキー君。
IMG_1916.jpg
君達暑苦しいぞ~。
[ 2009/08/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

お盆

終わりました・・・・。
空雅家地方は八月の頭がお盆。←嫁だから理由は勘弁してください・笑
そして今週末は盆踊り~。
あたしにはあんまり関係ないけど~♪
DVC00137.jpg
近所の公園に突如設置されたリードフックやぐら!! 
ツーショット写真がなかなか撮れないお友達ワンの『ケン』くんと・・・・
注:空雅お坊ちゃまはノーリードではありません!ちゃーんとリードフックやぐらに繋げてあります。
同じ公園内の丘では近距離で・・・・
DVC00135.jpg
初めて携帯で撮った写真をUPしてみましたが、なんだか光っちゃって上手に撮れてないね
[ 2009/08/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)


