空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とまとパン

嫌~なお天気続いています。
P1050809.jpg

なのに食欲はへらず。困っています。

そんな時にご近所のお友達からおすそわけ~~悪魔の誘いじゃ。
P1050793.jpg
見ての通りパンです。←撮り方ヘタって言う突っ込みは素人ですから勘弁してくださいね。

し~か~も~
じゃ~~~~~~~ん
P1050779.jpg
義理父の畑で採れたトマトで作ったパン。

先日トマトのおすそ分けをしたら、わざわざそのトマトを使って作ってきてくださったのぉヽ(゚∀゚ )ノ

お味は+.+゚d(´∀`*)グッ!! 下の方が絶賛しておりますぅ
P1050796.jpg
って・・・しまった!!ねだられるがままにあげてしまった( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
いかんいかん
P1050802.jpg
ゆるせ・・・これは人間用だからもうあげらんないんだよ。(ママのだから・・という説もある)
(o´_`o)ハァ・・・ いじけちゃった。
トマト好きの空雅にはたまんない香りなんだろうな~。


[ 2009/06/17 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

去年は?

思い起こせば~一年前もイエちゃんの誕生日会開いたのよね♪
相模湖ピクニックランド(今は名前変わっちゃったけど・・)で文字通りピクニック!!

あ~悲惨なケーキだわ・・・
IMG_2657.jpg
去年の表情↑と今年の表情(6/9の日記を見てね♪)を見れば一目瞭然。

哀しいわ~。
だって↑のケーキあたし作だったんですもの。


あの頃からだったかな?
空雅の声が出なくなったのは。
IMG_2719.jpg
悔しいな。

[ 2009/06/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

ヨリメ?

ちょっと遅くなっちゃったけど、イエティちゃんのお誕生のお祝いにケーキを用意してみた。
(注:某ドッグカフェで注文したもの)

さてさて、イエちゃんの反応は?
IMG_1604.jpg
あはは・・・・目に注目! よってるように見えるけど・・・。


こんなに喜んでくれるなんて、オバちゃんはとってもうれしいよぉ(T_T)
IMG_1610.jpg
↑きっと字を読めたに違いない。


[ 2009/06/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)

また雨・・

お仕事がんばってます。

P1050722.jpg

相変わらず、かわいい声で。
[ 2009/06/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)


