空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふきのとう♪

クーキーママさんが旬を運んできてくれました\(~o~)/

定番だけど・・・天ぷらにしていただきました。うまうまですぅ。
空たんも・・・すごく食べたそう~^_^;

P1020893.jpg

↑の写真・・・揚げたてのフキノトウはとってもおいしくて~最初に揚げた分はあっという間に食べちゃって写真撮らなかったから、第二段!の分なのでちょっと色が悪いの。焦がしちゃったわけじゃないからね(爆)

残りはふき味噌を作っていただいてます(^_-)-☆

[ 2008/03/24 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)

お散歩

芝生が好き
P1020855.jpg
菜の花の前で写真撮ろうと思ったのにな~(>_<)

IMG_0383.jpg
空雅・・・何を思う・・・
[ 2008/03/23 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

お友達

ご近所のお友達とお気に入りの龍神茶屋へ行ったんだ。

P1020902.jpg

とっても楽しかったよ♪

P1020924.jpg
[ 2008/03/18 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)

初めての体験

相模湖ピクニックランド
IMG_0099.jpg
ドックショーへ行って来ました。

IMG_0205.jpg
空雅・・・されるがまま・・・・

パピーの時チャレンジしたけどそれっきりだったショーへ出してみました。
結果は・・・・・聞かないで下さいね(爆)
[ 2008/03/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

雪遊び

IMG_0002.jpg

楽しかった思い出・・・・・ってただ単にUPが遅いだけですけど。
忘れた頃に~ってことで、皆様おまたせいたしました^_^;

IMG_9638.jpg

Read More

[ 2008/03/08 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(14)


