空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃはどっち?

P1010056.jpg
以前ピレ飼い大先輩のママさんから頂いた、本来なら引っ張りっこしたりピヨピヨ鳴らして遊ぶおもちゃ。

Read More

[ 2007/12/10 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

ぶちゃいく顔

わっ何~そのおヨダは~
P1010151.jpg
ママ 『空雅!ちょっとまって!!』

空 『な~に~???』
P1010150.jpg


わが子ながら・・・
まぬけすぎる・・・
[ 2007/12/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)

ピレピレ倶楽部 バーベキューオフ会

毎年恒例のバーベキューオフ会

今年は何頭ピレがいたんだろう・・・・数えませんでした
IMG_7796.jpg
集合写真を見ても確認不能(爆)←上手に取れてないからですけど・・涙

楽しく~美味しく~過ごせたので写真なんかなくたって♪・・・アハハハ・・今回ほとんど写真がないんです。


改めて感じたこと。
同じピレニーズを飼っている者同士のコミュニケーションは必要だってこと!
しつけや病気(病院)のことをまたまたたくさん学ぶことが出来ました。もちろん穴場的な遊び場や超大型犬グッズの情報なんかも・・・ね♪
昨今ではパソコンの普及でインターネットを通して簡単にお友達?を作ることができますが、やっぱり実際に目を見て言葉を交わす方が私は好きです。



そうそう・・・来春のピレピレの運動会なんですけど、倶楽部のほうの諸事情により中止となってしまいました。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思います・・・残念です



[ 2007/12/02 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)


