空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の朝霧♪

行って来ました・・・朝霧!
Field Dogs Garden http://www.fieldbell.com/top.html
P1000677.jpg
朝霧へ行くときは必ずお天気の心配をします^_^;そしてこの日も・・
P1000684.jpg
でも、富士山も見えてるし~なんとかなるかも・・・と^m^

Read More

[ 2007/11/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)

はしゃぎすぎました^_^;

皆様、空雅にたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。心より感謝申し上げます。

わたしは空雅の誕生日で舞い上がってしまい、自分の体の健康管理にまで脳が働かなかったようです。実は、誕生日の次の日(火曜日)より熱を出して寝込んでおりました(爆)
その間の空雅は・・・と申しますとぉ~、前日までとのギャップが激しすぎたようで~ママに相手にしてもらえずにず~~~~っとふてくされておりました。
P1000660.jpg


3日間もパパと空雅に我慢してもらって寝込んだおかげで本日より復活いたしましたァ(祝)
[ 2007/11/09 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

空雅の誕生日~その裏方~当日編

共働きの空雅家
夕方から準備を始めました
まずは空雅のオメカシから♪
人間だってパーティーの前に美容院へ行ってセットしてもらうでしょ?
なので、空雅もカット・・・はしないまでも、ご近所のトリミングショップ『MAMMY』さんへ行ってリボンを付けていただきました。
なんとでも申してくださいませ。ただの親ばかですから~
ここからはとっても長いですよぉ~お覚悟の上続きをどうぞ(爆)

Read More

[ 2007/11/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

空雅の誕生日~その裏方~前日編

空雅のお誕生日イベント、それは前日から始まった。
(人間の自己満足の世界であることは予めご了承下さい・爆)

日曜日~久しぶりにパパがお休みとれたので、クーキーママ達をお誘いして『ドックガーデンゼブラ』へ行きました。

Read More

[ 2007/11/06 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

空雅が3歳になりました

3年間大きな怪我も病気もなくすくすくと育ってくれてありごとう♪
という気持ちをこめて今日はパパ&ママ特製のケーキをプレゼントしました
P1000621.jpg

Read More

[ 2007/11/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

お知らせ~

『山中湖へ行ったよ!3日目』
やっと・・・・や~~~~っとこさUP完了いたしました(爆)
だれも見てくれないとさびしいので、お暇がありましたら覗いて見てくださいね♪
[ 2007/11/02 20:43 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)


