空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖へ行ったよ!3日目♪

3日目です。
IMG_4150.jpg
我が家はもう一泊・・道の駅で車中泊しちゃいました。
IMG_4142.jpg
とてもすがすがしい朝です。
爆睡している空雅とパパを置き去りにしてママひとりで展望台に登っちゃいましたぁ~富士山もこの通り♪
IMG_4136.jpg


Read More

[ 2007/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

山中湖へ旅行にいったよ!1日目♪

パパとママが旅行へ連れて行ってくれたんだ。
寝る時間なのにお出かけしたから、僕ドキドキしちゃってぜんぜん寝れなくなっちゃって、ママに『いい加減に寝なさい』って怒られたんだ。
ドキドキしちゃって寝れなくなったよ。

Read More

[ 2007/08/18 16:22 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(8)

生まれた

先日・・・生まれました。





6羽♪

Read More

[ 2007/08/11 16:18 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)


