空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅家のGW2日目(ピレピレ倶楽部春の集会)

今回の小旅行のメインイベント。
『ピレピレ倶楽部の春の集会』へ参加するためにペンションを後にして、いざ会場である『軽井沢タリアセン』へ出発。
ちょっと遅れて到着してしまったのですでにもうピレ・ピレ・ピレ・・・・。

Read More

[ 2007/05/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)

空雅家のGWお宿編

北軽井沢のペンション
ピレ仲間のマロンちゃん家と麗ちゃん家と一緒です。
IMG_2033.jpg

Read More

[ 2007/05/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

空雅家のGW1日目

久しぶりに一気にUP。
でもまだ写真の整理がついていないの(涙)
なので~まずは簡単にUPしていきますね♪
少しずつ内容が濃くなるかもしれませんので、お見逃しなく(爆)

GW中お仕事だった空雅家は『ピレピレ倶楽部の春の集会』にあわせて軽井沢に小旅行へ行って来ました。正しくは車中一泊したので二泊二日の旅でした。金曜日の夕方、早めに仕事から上がり早速出発!関越道の藤岡ICで降りて日帰り温泉へ。そちらでゆっくりまったりしてから藤岡の道の駅で車中泊。土曜日の朝そこから軽井沢へ移動しました。
IMG_1905.jpg
空雅に助手席を奪われた・・・

Read More

[ 2007/05/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)


