空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園へ行って来ました。

ピレ繋がりのお友達に誘っていただいて、ちょっとぶりに昭和記念公園へ行って来ました。
女6人ピレ6熊。
まーーーーったりと春のお花達を見ながらぶらぶらとお散歩です。
IMG_9528.jpg

Read More

[ 2007/03/14 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)

うれしい訪問者♪

突然伊豆のバニラちゃんとシュガーちゃんとソルト君が遊びにきたんだ!僕はびっくりしたよ。

Read More

[ 2007/03/08 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)

ドックラン?へ

先週の日曜とは比べ物にならないほど穏やかな陽気♪
空雅をノーリードで遊ばせてあげたくて『ドックラン』にでも行こうと準備をしていたところ一本のメールが・・・。
クーキーママさんからだった。
ドックランへのお誘いでした。
オプションにクーキーという名の遊び相手付き!ですって(爆)

即答で『いきまーす』とお返事♪

Read More

[ 2007/03/04 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(12)


